予約の対応や集客の悩みを解決する 飲食企業向けサービス
現代の複雑化した予約受付を代行します
日々の来店行列や予約などの対応に困っていませんか。全てまとめてお任せ下さい。一括でお引き受けします。
接客対応に追われ電話に出られない。
電話が重なりお客様を待たせてしまう。
電話やWEBなど様々な予約媒体の付け合わせが大変。
ダブルブッキングを起こしてしまった。
手書きのメモが常態化しシステムへのデータ入力が定着しない。
データ入力は閉店後の残務となっている。
ホールスタッフの配席の能力差で売上が変動してしまう。
電話やWEBなど複雑化した予約対応をまとめて代行します。
電話、FAX、自社ホームページ、ポータルサイト、メールなど、様々な方法で予約が行われます。その全てを一元管理し一つの表へ集約して見ることが出来ます。
店舗の適切なお客様の配席が一目でわかります。
順番待ちのお客様をどの席へご案内すればよいか画面に表示します。席単位でお客様の滞在時間がわかります。それを参考にすることで効率の良い配席を行うことが出来ます。
お客様情報の蓄積と分析、それを基に集客支援を行います。
ご予約頂いたお客様のデータを蓄積します、その情報の分析を基にDMの配信やポイント付与など積極的な集客支援を行います。
経験豊富な弊社スタッフが対応。電話を確実に予約へ繋げます。
お客様からの電話を専任の電話オペレーターが丁寧に受け答えをします。
電話の取りこぼしが減少し、電話応対の回数が増え予約の数が増大します。
業界に精通した電話オペレーションにより企業イメージが向上します。
面倒なデータ入力がなくなります。
従業員の激務が無くなり定着率が向上します。
接客業務に集中出来るようになり接客品質が向上します。
最も効率の良い配席指示により座席稼働率が最大化します。
経験の浅いスタッフでもベテランと同等のパフォーマンスが発揮できます。
戦略的な集客支援によりリピーターが増加します。
月間の売上が1,000万円の飲食企業様の例です。当社のサービスを導入頂き月間売上を100万円増加する事が出来ました、当社のサービス料金との差を考慮しても純増90万円となります。電話受付の人員としてアルバイトを採用するよりも安価で大きなメリットがあります。
システムを売るだけという無責任な事は致しません。店舗の売上アップを一緒に考えます。
蓄積したお客様情報を基に来店促進を行います。
順番管理、予約管理、店内配席、3つの機能が一つになって連携する。他にはない当社だけのシステムです。
高いレベルの電話オペレーターが常駐。特別な作法や表現が必要な冠婚葬祭の対応も可能です。
貴社の悩みを相談してビジネスの可能性を広げてみませんか?
ガルフネットへのご相談は無料です。
内容がまとまっていない漠然とした悩み。些細な事でも構いません。
オペレーターが丁寧にお伺いします。お気軽にご相談下さい。