第12話 デリバリー
タブレット地獄からの解放

1コマ目:ガルフ王国のお昼どき 「王国レストランのデリバリーが遅いぞ!」「何しているのかしら」
2コマ目:その頃、王国レストランでは…「タブレットがたくさんあってどれから対応したらいいのか!」
3コマ目:ガルフネットのガルフCSMを使えばいいのよ!「なんとわかりやすい!」
4コマ目:「いちいち計算しなくていいのか」「売り上げ管理も充実!」店内売上+デリバリー売上、売れ筋メニュー分析、時間帯別の注文分析「仕事がしやすくなった!」

ガルフ王国からひと言メモ

  • デリバリーごとに注文を管理するタブレット端末が必要なので、それぞれのタブレットに注文がきてしまうと、どの注文から調理してよいのか・・・レストランは大慌てだ!

    店長
  • ガルフネットのガルフCSMは、1つのタブレットで注文を管理できて、調理する順番もわかるようになってるわ!

    王女
  • さらに!このタブレットで売上の分析も確認できるから、機能的だね。

    コック長
ぺージトップ