株式会社 ガルフネット

社内情報がリアルタイムで
見える化!究極の報連相!

社内業務でのSNS活用事例

もちろんTwitterはご存知ですね?
それを業務用にうまく活用している事例
あるんです!!

■■経営者が感じる社内コミュニケーションの悩み~■■

経営者が感じる社内コミュニケーションの悩み
社内にセクショナリズムがあるようだ

→徹底的に根絶したい!
重大な問題が発生しても
    すぐ耳に入ってこない

→1週間後に報告が?
    ふざけるな!!
外出などで、大事な情報共有が即時できない
→アクションが遅くなっていないか?
そもそも、こんな問題のためにグループウェアを導入したが機能してないんじゃないか??

・・・・・経営者様の疑問は、もっともといえるでしょう。
しかし、この問題を解決できるノウハウがあります。
Twitterと同じような機能を持たせたSNSの活用で、
コミュニケーションの問題をほぼ解決した事例があります。
その事例ノウハウレポートをご提供します!是非、ご一読を。

社内の情報がリアルタイムで見える化!究極の報連相ノウハウレポート
「機会損失が減る、決裁が早くなる」業務SNS活用事例

社内の情報がリアルタイムで見える化!
究極の報連相ノウハウレポートがこちらからダウンロードできます。「機会損失が減る、決裁が早くなる」業務SNS活用事例

 ダウンロード

社内情報共有方法の現状を分析していますか?

・社内コミュニケーションが大企業病に陥っていませんか?
・グループウェアの機能を再度分析してみましょう。
・セキュリティと情報共有の境界線
・Twitterと同様の機能を業務に利用するための最適の方法

こんなに変わった!「リアルタイム見える化」のすごい効果!

・決裁速度が10倍に速まった!
・外出先で、問題提起。即、上司から指示が飛ぶ。
・セクショナリズムが軽減!
・経営者の指示が全社員に即伝達。実施報告もリアルタイムで共有


社内の情報がリアルタイムで見える化!究極の報連相ノウハウレポート
「機会損失が減る、決裁が早くなる」業務SNS活用事例
[必須] 全角16文字まで
[必須] 全角16文字まで
メールアドレス [必須]

(確認用)
半角128文字まで
会社名 [必須] 全角32文字まで
電話番号 - - 半角数字
業種

 
ご入力されたメールアドレス宛に、レポートダウンロードのURLをお送りいたします。

このお問い合わせフォームに入力された情報は、株式会社パイプドビッツによる
情報管理システム「スパイラル」で安全に管理されます。
個人情報保護ポリシー
株式会社ガルフネット