
四六時中起こる
PC、POS、プリンタ、FAX等あらゆるICT機器
|
![]() |
朝のOPEN準備中に POSレジが起動しない! |
![]() |
昼の発注時間帯に インターネットに接続できず発注できない! |
![]() |
夜の閉店作業中にエラーが表示され、 本部に売り上げが送信できない! |
![]() |
また店舗のパソコンが トラブルだ。店舗のフォローを しなければいけない・・・。 しかし、今日の大事な 打合せはどうしようか。 |
![]() |
ICT機器がトラブルを起こしたら、本部はこんなに作業が増えます! |
|
|
|
店舗のICT機器は、売上管理、勤怠管理、発注などの重要な
業務を担っています。これが止まってしまったら、
大事な営業にダメージを受けます!
どんな時間帯に、どんな問合せが多いかご存知ですか?
ここに多くのチェーンストア様の、
店舗ICT機器トラブル統計データがあります。
店舗の最大のリスク「営業が止まる」ことを回避するヒントがあります。
店舗にヘルプデスクが要る理由!
|
![]() |
店舗にヘルプデスクが要る理由!
|
店舗にヘルプデスクサービスは何故必要?1.チェーンストア企業A社様 店舗ICT機器トラブルの実態
|
2.ヘルプデスク実績データ
|