株式会社 ガルフネット

四六時中起こる
店舗のICT機器トラブル!

PC、POS、プリンタ、FAX等あらゆるICT機器

店舗も本部も大変お困りかと思います。

   
朝のOPEN準備中に
POSレジが起動しない!
昼の発注時間帯に
インターネットに接続できず発注できない!
夜の閉店作業中にエラーが表示され、
本部に売り上げが送信できない!
   
また店舗のパソコンがトラブルだ。 また店舗のパソコンが
トラブルだ。店舗のフォローを
しなければいけない・・・。
しかし、今日の大事な
打合せはどうしようか。
また店舗のパソコンがトラブルだ。

ICT機器がトラブルを起こしたら、本部はこんなに作業が増えます!

  • 障害発生時の切り分け
  • 障害原因解明
  • 復旧の指示・サポート
  • 障害発生時における代替え機器の設定
  • 新店展開時のICT機器一式設定
  • 故障/退店で返却された機材
  • 新たに導入する機器の動作検証
  • 修理手配、廃棄手配
  • 在庫産管理
  • 店舗個別設定
  • 発送~店舗到着後の交換フォロー

店舗のICT機器は、売上管理、勤怠管理、発注などの重要な
業務を担っています。これが止まってしまったら、
大事な営業にダメージを受けます!

どんな時間帯に、どんな問合せが多いかご存知ですか?

ここに多くのチェーンストア様の、
店舗ICT機器トラブル統計データ
があります。
店舗の最大のリスク「営業が止まる」ことを回避するヒントがあります。

店舗にヘルプデスクが要る理由!
チェーンストア店舗パソコントラブルの
実態統計レポート

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店舗にヘルプデスクが要る理由!
チェーンストア店舗パソコントラブルの実態統計レポート INDEX

店舗にヘルプデスクサービスは何故必要?


1.チェーンストア企業A社様 店舗ICT機器トラブルの実態
  (1)ヘルプデスク 問合せ件数と内訳
  (2)ヘルプデスク 問合せ内容トップ10
  (3)ヘルプデスク 問合せに関する解決方法
  (4)ヘルプデスク 今後のトラブル防止策
2.ヘルプデスク実績データ
  (1)ヘルプデスク どんな企業が利用しているか?
  (2)ヘルプデスク実績データ  時間帯別コール数の傾向
  (3)ヘルプデスク 曜日別コール数の傾向
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