
えっ?給与明細をまだ紙で
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「給与明細のWEB化」はこんなにお得です |
人事部・経理部の給与担当部門にお尋ねします!
特に、多店舗展開をしている企業様、
多拠点を持つ企業様またパート・アルバイトを多く採用している企業様、
給与明細配布に係わるコストにお悩みではありませんか?


人件費も!郵送費も!
大幅なコスト削減ができます!
しかも、従来の給与システムは
そのままお使いいただけます。
大幅なコスト削減ができます!
しかも、従来の給与システムは
そのままお使いいただけます。
●●●実際にご導入頂いている企業様●●●
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「給与明細のWEB化」その驚きのコスト削減効果! |
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どのくらいのコスト削減効果があったのでしょうか?
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大手アパレルチェーンA社様のコスト削減効果
※従業員(PA含む)規模 4500人の場合
導入前コスト | 給与明細書、賞与明細書、印刷・仕訳などの人件費、 発送費用、印刷費用など |
約650万円/年 |

Web給与明細 導入後のコスト |
上記のすべてのコストが大幅ダウン! | 約146万円/年 |
