【プレスリリース】「店舗一斉指示・連絡・申請」に特化した
コミュニケーションシステム「GulfMatic(ガルフマティック)」

2011年7月14日

概要

チェーンストア企業向けにICT 基盤構築等のコンサルティングサービスを提供する株式会社ガルフネット(本社所在地:東京都江東区亀戸 代表取締役:石川純一)は、チェーンストア企業向けに「店舗 一斉指示・連絡・申請」に特化したコミュニケーションシステム「GulfMatic」(ガルフマティック)の提供を開始致します。
「GulfMatic」は、簡単で、だれでも利用しやすく分かりやすいインターフェースで、本部-店舗間のコミュニケーションを強化するとともに、全店舗の指示や、その確認、実施状況などを「見える化」し、 本部・店舗の業務効率を大幅に効率化します。
また、オープンソースを利用することで、圧倒的な低価格SaaS 版として提供することが可能となりました。


プレスリリースはこちら→ダウンロード



導入事例

パート、アルバイトの採用から退店までの問題を解決「パトアル」事例集公開中

ガルフネットはISMSの認証を取得しています。

ISMS認証取得についてはこちら