APAC CIO Outlook Magazineに掲載|ガルフネット

APAC CIO Outlook Magazineにおいてアジア太平洋地域のITSMコンサルティングやITSMサービスを提供している上位10社に選出されました。

2019/4/10 発刊

APAC CIO Outlook Magazineとは、シリコンバレーに本部を置き、アジアパシフィックの各国に編集拠点を持つ、アジアパシフィック全体に展開する企業向けのIT情報誌です。そのAPAC CIO Outlook Magazineにおいて、弊社、株式会社ガルフネットのホールディングスカンパニーであるSIG Globalがアジア太平洋地域のITSMコンサルティングやITSMサービスを提供している上位10社として紹介されました。
弊社グループは、2015年10月に、アジアの拠点としてシンガポールに現地法人SIG Globalを設立し、海外展開をスタートさせており、現在ではタイ(バンコク)にも拠点を設立。高い技術力と豊富な経験をもとに、IoTに特化したプロフェッショナル・サービスを提供し、グローバルに成長を続けています。

記事 ダウンロード

APAC CIO Outlook Magazineに掲載された記事をダウンロードしてご覧頂けます。但し再配布・転載・引用等の二次利用はお断りしております。

ダウンロードはこちら

ファイルサイズ:約3.2MB

貴社のお悩みを相談し、ビジネスの可能性を拡げませんか?

ガルフネットへのご相談は無料です。

業務の無駄を排除したい、効率良く運用をしたいという方へ

お客様の状況に合わせたご提案をさせていただきます。