第10話 リユースPC

1コマ目:「さぁ 王国の新人パソコン研修を始めますよ!」「教育係、大変です~!」
2コマ目:「パソコンの納期遅れで研修に間に合いません!」「忙しくてパソコンのセットアップまで手が回りません!」「何ですって!?」
3コマ目:「ガルフネットのリユースPCがあるわ!」「王妃様!」「必要なパソコンの台数とスペックを伝えればいいのよ」
4コマ目:新人研修、無事スタート「スピード導入!素晴らしいね」「在庫が枯渇する心配もないし」「故障にも対応してくれるの」「冷蔵庫の故障…ガルフネットで頼めるかな?」

ガルフ王国からひと言メモ

  • 世の中の動きによっては、なかなかパソコンが手に入らない
    どこも納品が数か月先になってしまって困っているんだ。

    執事
  • ようやくパソコンが届いても、その時に手が空いてなくてセットアップができないし…。

    金庫番
  • ガルフネットのリユースPCなら、いつでも在庫が豊富
    しかもPCのセットアップまで行ってくれるから、手間がかからないわ

    王妃
ぺージトップ