ガルフネットリテールテック出展内容

リテールテックとは流通業界向けITの最大の展示会で、来場者数は昨年は15万人の非常に大規模な展示会です。
開催日時:3/6(火)~3/9(金)
場所:東京ビッグサイト
 
今回の出展内容のポイントをご紹介します
店舗の王様 経営課題解決システムとして強力バージョンアップ!
  ガルフネットの主力製品である店舗総合システム「店舗の王様」
流通業界問題解決ITとしてますます強力にバージョンアップいたします。
店舗の現場の悩み、さらに経営の悩みを解決するためのノウハウが満載です。
流通業界のお客様にとって、さらに使い勝手のよくなっている「店舗の王様」をこの機会に:お試しください!
  今回ご紹介する新機能
労働基準法対応のノウハウを取り入れた新機能搭載! 要望の多かった月間シフト機能を標準搭載! 静脈認証が新たに追加!生体認証による勤怠管理システム

「流通業の長時間勤務問題」ライブセミナー!!
  ガルフネットセミナーで大変好評をいただいた
「長時間勤務・サービス残業・PAの社会保険に対する監督署の取締りと企業の対応実務」のセミナーを
無料でご紹介します。
 

 

下記のテーマに関して、三菱UFJリサーチ&コンサルティング(株)の神野先生にご講演いただきます。
(1テーマ 20分程度になります。時間割は別途弊社営業にお尋ねください)
  1. 「社会保険適用調査と企業の対応方法」
     -社会保険事務所・会計検査院は何を基準に見ているか-
  2. 「残業計算は1分単位で必要か・・・企業の対応方法」
     -監督署調査に対応した給与計算のありかた(M社問題以降)-
  3. 「契約社員・パート・アルバイトの契約のあり方」
     -企業のリスクとコストを極小化する契約のあり方-
  4. 「変形労働時間制適用の勘どころ」
     -残業時間と残業単価を引き下げる労働時間制の考え方-

※恐れ入りますが、神野先生によるライブセミナーは
 
3月6日(火)、3月7日(水)のみの講演になります。
 3月8日(木)、3月9日(金)はビデオ放映のみになります。
 ご容赦ください。




その他の展示

こちらはブースイメージになります

(実際とは多少異なる可能性がございます)
ブースイメージです