2025.09.09

「働楽ポイント」による新サービスを提供開始。従業員の家計をダイレクトにサポートする「働楽 社員食堂サービス」

従業員向けの企業内ポイントシステム「働楽ポイント」による新サービス、「働楽 社員食堂サービス」を提供開始。
企業が従業員に対して行う「食事補助」の制度を活用したサービスで、従業員は実質半額で食事をすることができます。
福利厚生の充実により従業員のエンゲージメント向上が期待でき、企業にとっても生産性や定着率の向上、採用力の強化につながります。

「働楽 社員食堂サービス」は、こんなお悩みの解決に有効!

「働楽 社員食堂サービス」を導入することで、従業員はもちろん、企業の人事担当者や経営者が抱える問題解決にもつながります。

働楽 社員食堂サービスのお悩み
働楽 社員食堂サービスのお悩み1 働楽 社員食堂サービスのお悩み2 働楽 社員食堂サービスのお悩み3

「働楽 社員食堂サービス」は、従業員への「食」の福利厚生

企業が従業員に行う「食事補助」を、手間なく簡単に導入いただけるよう仕組み化したのが「働楽 社員食堂サービス」です。
企業と従業員が半額分ずつ食事代を負担し、その合計額を「働楽ポイント」経由でICカードにチャージ。
従業員は食事をしたり、買ったりしたお店での支払いに、そのICカードを使うことができます。

⁨⁩企業の「運用」も、従業員の「利用」もらくらくスムーズ!

企業側のサービス運用も従業員側のサービス利用も、面倒な作業は必要なし。手間や負担が少ないのでストレスなくお使いいただけます。

「食事補助サービス」は、従業員にも企業にもメリットがたくさん!

「働楽 社員食堂サービス」を導入することで、従業員はもちろん、企業の人事担当者や経営者が抱える問題解決にもつながります。

サービスの詳しい内容はこちらからご覧ください。

お問い合わせはこちら

一覧に戻る