2011.10.24

新会社設立および事務所移転のお知らせ

新会社設立および事務所移転のお知らせ

拝啓 錦秋の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、株式会社ガルフネット大阪事業所も開所から8年目を迎え、おかげさまを持ちまして
関西地区の多くのお客様からご支援ご厚情をいただき成長することができました。
そしてこのたび、平成23年10月24日をもって、
ガルフネットグループ企業「株式会社GRuuS(グルーズ)」として発足することとなりました。
今後、ますますお客様の事業発展に貢献できますよう力を尽くす所存でございます。
また、これを機に新事務所に移転する運びとなり、社員一同決意を新たにして、社業の一層の充実・進展に
努めてまいりますので、今後とも一層のご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

平成23年10月吉日
株式会社 ガルフネット
代表取締役 石川 純一

新会社概要

■社名
 株式会社 GRuuS(グルーズ)
 http://www.gruus.co.jp/
■代表取締役 石川 純一
■新住所
 〒550-0002
 大阪府大阪市西区江戸堀1-3-3 肥後橋レックスビル3階
 TEL 06-6616-9410
 FAX 06-6445-1130
■アクセス
 大阪市営地下鉄 四つ橋線「肥後橋駅」5Aもしくは5B出口より徒歩1分
 大阪市営地下鉄 御堂筋線「淀屋橋駅」より徒歩5分
 ※アクセスマップはこちらをご覧ください

※なお、新事業所での営業開始日は平成23年10月24日(月)からとなります。
※当面の間、お取引はこれまでどおり「株式会社ガルフネット」とさせていただきます。

一覧に戻る