2012.02.13

総合アウトソーシングサービス「 ICTコンシェルジュ」をリニューアルしました

総合アウトソーシングサービス「 ICTコンシェルジュ」サイト開設

多店舗展開企業向けに豊富な実績を持つガルフネットの総合アウトソーシングサービスがリニューアル!

ガルフネットでは、多店舗展開企業向けにきめ細やかなアウトソーシングサービスを提供してきました。
これまで1万店舗以上にご活用いただいています。
その豊富な実績を活かし、この度、ICTコンシェルジュサービスとしてリニューアルいたしました。

  • ICTコンシェルジュサービスメニュー
    • コールセンターサービス
    • フィールドサポートサービス
    • キッティング・ICT資産管理サービス
    • 運用一括請負サービス
    • 教育サービス
    • 物流・倉庫サービス
  • ICTコンシェルジュの特徴
    1. 24時間365日対応のコールセンター
    2. ICT運用にかかわる業務をメーカーに依存せず一括請負
    3. お客様からの窓口は1つ(ワンストップサービス)
    4. 店舗と本部の煩雑な運用管理を一括で代行!店舗への教育サービスも!
    5. キッティング・加工・配送までの物流サービスも提供
    6. オフィス移転に伴うICT構築・設置などをご提案
  • 新サービス
    • iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレット端末のキッティング・保守・修理・資産管理の一括提供サービスをレンタルスキームで提供。

詳しい内容はこちら ⇒ ICTコンシェルジュサービス

一覧に戻る