総合アウトソーシングサービス「ICTコンシェルジュ」サイト開設

2012年02月13日

総合アウトソーシングサービス「 ICTコンシェルジュ」サイト開設

多店舗展開企業向けに豊富な実績を持つガルフネットの総合アウトソーシングサービスがリニューアル!

ガルフネットでは、多店舗展開企業向けにきめ細やかなアウトソーシングサービスを提供してきました。
これまで1万店舗以上にご活用いただいています。
その豊富な実績を活かし、この度、ICTコンシェルジュサービスとしてリニューアルいたしました。

  • ●ICTコンシェルジュサービスメニュー
    • ・コールセンターサービス
    • ・フィールドサポートサービス
    • ・キッティング・ICT資産管理サービス
    • ・運用一括請負サービス
    • ・教育サービス
    • ・物流・倉庫サービス

  • ●ICTコンシェルジュの特徴
    • 1.24時間365日対応のコールセンター
    • 2.ICT運用にかかわる業務をメーカーに依存せず一括請負
    • 3.お客様からの窓口は1つ(ワンストップサービス)
    • 4.店舗と本部の煩雑な運用管理を一括で代行!店舗への教育サービスも!
    • 5.キッティング・加工・配送までの物流サービスも提供
    • 6.オフィス移転に伴うICT構築・設置などをご提案

  • ●新サービス
    • iPhoneやAndroidなどのスマートフォンやタブレット端末のキッティング・保守・修理・資産管理の一括提供サービスをレンタルスキームで提供。


導入事例

パート、アルバイトの採用から退店までの問題を解決「パトアル」事例集公開中

ガルフネットはISMSの認証を取得しています。

ISMS認証取得についてはこちら