様々な利用環境にも柔軟に対応
店舗によって設置環境が異なるケースでも、いろいろなパターンに対応できる手順書を作成。状況に応じた電話サポートにより店舗作業を細かくサポート。

店舗で発生する様々な問題のお問い合わせをヘルプデスクが窓口を一本化して対応します。
ヘルプデスクにお問い合わせいただければ、内容に応じて適切な解決に向けた支援を行います。
パソコンや周辺機器の操作案内・ネットワーク不具合対応・他社システムの操作案内等も対応できます。
また、状況に応じて、他社サポートセンター等へ店舗様に代わってお問い合わせを行います。
店舗によって設置環境が異なるケースでも、いろいろなパターンに対応できる手順書を作成。状況に応じた電話サポートにより店舗作業を細かくサポート。
店舗PCをリモートしながらデータ移行のサポート。店舗スタッフの販売業務に負担をかけない対応を心がけています。
対応範囲 | HW関連、SW関連、ネットワーク関連などITに関わるお問合せ全般 |
---|---|
対応内容 | お問合せに対して対応、一次切り分けを行う。 必要に応じて本社様、他ベンダーへのエスカレーション対応を行う。 リモート対応有り |
対応時間 | 8:00-23:00 365日 |
体制 | 兼任オペレータ |
報告 | 日次対応履歴報告(緊急時は随時)、月次報告資料作成、月次定例報告会開催 |
特記事項 | PC・ネットワーク・システム入れ替え時の店舗運用をサポート。 |
費用 | 初期 20万円 / 月額 15万円 |