
オフィスサービス EXPOとは企業の人事・総務部に向けた、オフィスサービスの専門展です。企業活性化のためには、社員一人一人が最大限能力を発揮できるオフィス環境創りが必須です。本展には、『業務効率化』『コスト削減』『オフィスファシリティ』『福利厚生』『人材マネジメント』に関するサービスが一堂に出展しますので、製品導入のためにぜひご来場ください!
開催概要
名称 | 第2回 オフィスサービス EXPO |
---|---|
会期 | 2012年7月11日(水)~13日(金) |
時間 | 午前10:00~午後6:00 |
会場 | 東京ビッグサイト アクセスガイド |
主催 | リード エグジビション ジャパン 株式会社 |
課題解決、製品導入のために、ぜひご来場ください!
コスト削減・勤怠管理システム・人事給与システムの導入・出張費削減につながる遠隔会議システムの選定 |
人材マネジメント・人材育成につながる社員教育・研修サービスの選定・e・ラーニングのシステム・ソフトの比較検討 |
福利厚生・オフィスコーヒー・置菓子サービスの導入・社宅代行サービスの比較検討 |
業務効率化・ペーパーレスを実現する複合機・会議システムの導入・貴社に合ったアウトソーシングの選定 |
オフィス ファシリティ・オフィス備品・レンタル備品の比較検討・オフィス移転・レイアウト変更の相談 |
ガルフネットの主な出展製品・サービス

勤怠管理システム
ガルフネットの勤怠管理システムは、日本で初めて生体認証機を用い、外食・小売・サービス業におよそ1万店舗の導入実績があります。また、長時間労働アラートや雇用契約管理など労務管理機能が満載です。

ICTコンシェルジュ
オフィスや店舗の煩雑なICT運用管理を一括で請け負います。ハードウェア、ソフトウェア、ネットワークなどをメーカーにとらわれずサポートすることができ、コールセンターは24時間365日対応。またICT作業代行や移転・引越しも支援。

障害発生切り分け対応、ICT機器操作問合せなど24時間365日サポート。サービス開始以来50万コール対応の実績。マルチベンダー対応でワンストップでサービスを提供。

入退室管理システム(生体認証)
ガルフネットでは、指紋や静脈など個人の持つ生体情報を利用した各種生体認証システムを用意しており、入退室管理など、用途に応じた最適なソリューションを提供します。

GULF-WEB給与明細サービス(安否確認機能つき)
GULF-WEB給与明細サービスは、給与担当部門の工数削減と郵送コスト削減を同時に実現。社員・パート・アルバイトが、給与明細・賞与明細・源泉徴収票をPCや携帯、スマホで閲覧・印刷。安否確認機能も搭載可能。

文書保管システム
法律上保存義務のある契約書やPOSレジから毎日出る膨大なジャーナル情報、図面やレントゲンなど閲覧機会の少ない紙文書は、できるかぎり効率的に管理したいもの。また、保管スペースだけでも、コスト換算すると毎年莫大な費用がかかっているものです。同時に、社外への持ち出しによって情報漏洩などの危険性もはらんでいます。
ガルフネットでは、お客様が持っている紙文書を一括で保管するサービスを提供します。また、必要な書類はスキャニングサービスによって電子化できます。さらに、不要な文書の廃棄サービスも提供するなど、紙に関連したお客様の悩みに応えます。

オフィス引越しサービス
施設費見直しによるオフィス移転、拠点・店舗移転もおまかせください! コストを抑え、移転・引越しに関わるあらゆるニーズにお応えします。 単なる引越しサービスではありません、ICTコンシェルジュサービスだから可能な既存ICT機器の設定や機器の新規導入提案、 社内ネットワーク設計の見直しや新たなシステム導入、屋内LAN配線の引き直しまで、ガルフネットならすべてを同時に一括提供いたします。 また社員の方の急な転勤・異動に伴う引越しについても、迅速・格安なご提案をいたします。
会場MAP
ガルフネットブース番号:西5-48

