FAQ
よくある質問
モバキンとはどのようなサービスですか
スマートフォンやタブレット・パソコンがタイムレコーダーとなりデータ集計や承認も行えるクラウド型の勤怠管理サービスです。
どのような業種、規模の企業に向いていますか
あらゆる業種、規模のお客様でもご利用いただけます。1企業あたりの上限は300名です。
従業員アプリとは何ですか
シフトや休暇の申請、給与の見込み表示もスマホで手軽にでき、スタッフと店舗のコミュニケーションがスムーズに図れるアプリです。
働楽ポイントアプリとは何ですか
勤務状況に応じたポイント付与でスタッフの働く意欲を高め、現場の活性化を高めるアプリです。
携帯やスマートフォンで打刻できますか
スマートフォンで打刻できます。パスワードまたは顔認証を使用ください。
法改正には対応していますか
当社が決めた内容について無償で提供します。
バージョンアップのタイミングは
定期的にバージョンアップします。事前にメールにてご案内します。
日本語以外の言語で使用できますか
言語は日本語、タイ語に対応しています。1企業内に複数の言語を混在することはできません。
カスタマイズは可能ですか
カスタマイズはお受けしていません。上位バージョンのガルフCSMを検討ください。
モバキンは導入までにどれくらい時間がかかりますか
お客様の試用状況によって導入期間が変わります。本サービスは、まずトライアル版をご利用いただき、この期間内に設定/操作方法などをお試しください。
導入に不安があります
当社担当者が丁寧にサポートいたします。但し、管理者からの問い合わせに限ります。
モバキンは、どのスマートフォンやタブレット、PCで動きますか
モバキンは、iPad・Windowsパソコンなどでご利用いただけます。詳しいスペックやバージョンについては動作環境を参照ください。
従業員アプリは、どのようにスマートフォンやタブレットにインストールするのでしょうか
従業員アプリは、App Store、Google Playからインストールできます。
働楽ポイントアプリは、どのようにスマートフォンやタブレットにインストールするのでしょうか
働楽ポイントアプリは、App Store、Google Playからインストールできます。
どのような打刻方法がありますか
パスワード認証、顔認証が利用できます。
モバキンの利用料はいくらかかりますか
料金はお問い合わせください。
最低利用期間を教えてください
最低利用期間は半年です。
支払い方法を教えてください
クレジット払い または 口座引き落としから選択できます。
利用開始までの流れを教えてください
フォームよりお申込み頂きますと、ご利用審査をさせて頂きます。審査後、担当者より申し込み手順をご案内します。
何名まで登録できますか
1企業300名までになります。
グループ会社で利用できますか
利用できます。企業単位でお申し込みください。