FAQ

よくある質問

モバキンとはどのようなサービスですか

スマートフォンやタブレット・パソコンがタイムレコーダーとなりデータ集計や承認も行えるクラウド型の勤怠管理サービスです。

どのような業種、規模の企業に向いていますか

あらゆる業種、規模のお客様でもご利用いただけます。1企業あたりの上限は300名です。

従業員アプリとは何ですか

シフトや休暇の申請、給与の見込み表示もスマホで手軽にでき、スタッフと店舗のコミュニケーションがスムーズに図れるアプリです。

働楽ポイントアプリとは何ですか

勤務状況に応じたポイント付与でスタッフの働く意欲を高め、現場の活性化を高めるアプリです。

携帯やスマートフォンで打刻できますか

スマートフォンで打刻できます。パスワードまたは顔認証を使用ください。

法改正には対応していますか

当社が決めた内容について無償で提供します。

バージョンアップのタイミングは

定期的にバージョンアップします。事前にメールにてご案内します。

日本語以外の言語で使用できますか

言語は日本語、タイ語に対応しています。1企業内に複数の言語を混在することはできません。

カスタマイズは可能ですか

カスタマイズはお受けしていません。上位バージョンのガルフCSMを検討ください。

モバキンは導入までにどれくらい時間がかかりますか

お客様の試用状況によって導入期間が変わります。本サービスは、まずトライアル版をご利用いただき、この期間内に設定/操作方法などをお試しください。

導入に不安があります

当社担当者が丁寧にサポートいたします。但し、管理者からの問い合わせに限ります。

モバキンは、どのスマートフォンやタブレット、PCで動きますか

モバキンは、iPad・Windowsパソコンなどでご利用いただけます。詳しいスペックやバージョンについては動作環境を参照ください。

従業員アプリは、どのようにスマートフォンやタブレットにインストールするのでしょうか

従業員アプリは、App Store、Google Playからインストールできます。

働楽ポイントアプリは、どのようにスマートフォンやタブレットにインストールするのでしょうか

働楽ポイントアプリは、App Store、Google Playからインストールできます。

どのような打刻方法がありますか

パスワード認証、顔認証が利用できます。

モバキンの利用料はいくらかかりますか

料金はお問い合わせください。

最低利用期間を教えてください

最低利用期間は半年です。

支払い方法を教えてください

クレジット払い または 口座引き落としから選択できます。

利用開始までの流れを教えてください

フォームよりお申込み頂きますと、ご利用審査をさせて頂きます。審査後、担当者より申し込み手順をご案内します。

何名まで登録できますか

1企業300名までになります。

グループ会社で利用できますか

利用できます。企業単位でお申し込みください。

モバキンについて詳細が知りたい

お問い合わせページから詳細資料をご請求ください。また、ご質問はお問い合わせページからお問い合わせください。

モバキンを試したい

お問い合わせページから申し込みください。担当者よりご連絡します。

モバキンモバ勤「モバキン®(登録商標第6483055号)」及び「モバ勤®(登録商標第6483056号)」は株式会社ガルフネットの登録商標です。