ITでチェーン店を改革する「店舗の王様」|株式会社ガルフネット
- ガルフネット:HOME
- 製品・サービス
- ITでチェーン店を改革する「店舗の王様」
「店舗の王様」とは
多拠点経営を支える
統合ITソリューション
-
業務システム
-
ヘルプデスク
-
クラウド
-
ネットワーク
店舗の王様は、ガルフネットが提供するプラットフォーム「BBP(Business Based Platform)」から
企業が必要なサービスをご利用いただける統合ITソリューションです。
多拠点経営企業が必要とする、インフラ、業務プラットフォーム、業務アプリケーション、
ビジネス支援サービスを一括で提供し、企業経営の合理化を支援します。
「BBP(Business Based Platform)」は、「経営支援」「ビジネス支援」「業務プラットフォーム」
「業務アプリケーション」「インフラプラットフォーム」の5段階で構成されています。
企業は必要な時に必要なサービスを利用する事により、無駄な費用をかけずに効率の良い経営を行えます。
業界No.1の導入実績
居酒屋・焼肉、ファーストフード、寿司、小売・物販など多様な業態の上位チェーンストアがガルフネットの主要顧客。
25年に渡り30,000店舗以上に対応した業務ノウハウ・知識、そして業務適合力があります。
-
(株)吉野家
-
(株)トリドール
-
(株)物語コーポレーション
-
(株)はなまる
-
(株)JR東日本
クロスステーション -
(株)イオンイーハート
-
(株)モンテローザ
-
(株)大庄
-
(株)串カツ田中
-
元気寿司(株)
-
千房(株)
-
がんこフードサービス(株)
-
(株)ウェルカム
ディーン&デルーカ事業部 -
クリスピー・クリーム・
ドーナツ・ジャパン(株) -
(株)パーク・コーポレーション
-
(株)マックハウス
-
(株)天満屋
-
(株)タナカふとん
一括レンタル提供
必要な
勤怠、売上、受発注、業績の管理をはじめ、企業経営に必要な18の機能をオールインワンで提供。
店舗の営業面から従業員の管理・マネジメント面まで、あらゆる店舗業務・店舗経営を効率化します。
-
ヘルプデスク
アウトソーシング
サービス -
PC・POS・IT機器
-
リアルタイム
アプリケーション -
クラウド
データセンター -
統合業務
システム -
ネットワーク
一括提供
-
経営問題
(ヒト・モノ・カネ) -
業務プロセス
効率化 -
IT運営・運用
-
ITインフラ・
基盤構築
365日サポート
ニーズに合わせて一括で代行
導入時の機器設置や初期設定だけでなく、導入後の運用サポートも365日対応で実施。
また、ITサポートの専門家として、ガルフネット以外の企業が提供している
製品・システム・サービスに関わるサポートも実施しています。
漫画でよく分かる「店舗の王様」の特長
チェーンストア企業の
経営問題を解決
チェーンストアによくある経営問題を解決に導く
「店舗の王様」の特長、
メリットを漫画で分かりやすくご紹介!
多店舗チェーン企業向け
総合管理システム
経営と現場をリアルタイムに「見える化」し、経営判断、意思決定、現場指示を支援します。
勤怠管理や店舗間連携などの機能は多店舗チェーン展開している企業様からたくさんの評価をいただいております。
ガルフネットとは?
30,000店舗の導入実績!
お客様に信頼を提供するビジネスだからこそ、手掛ける技術や発想に制約は一切ありません。
お客様のビジネスを深く学び、あらゆる技術や発想を駆使して独創的な価値を自社開発で提供する。
それが導入実績No.1に繋がっているのだと私達は考えます。
「店舗の王様」はチェーンストア企業の経営に必要なネットワークや業務システム、
そして情報アプリケーションからヘルプデスクなどのサービスまで、
幅広くワンストップでご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。