ガルフCSM 店舗統合管理メニュー
多店舗展開企業向け店舗管理システム ガルフCSM

多様な業態の上位チェーンストアガルフネットの主要顧客

300社、全30,000店舗で導入

弊社各種サービスご利用のお客様

ガルフCSMとは 「変化対応の時代」に経営戦略を機敏に実行

多店舗展開企業を支える統合業務パッケージ

ガルフCSM

ニューノーマル時代×業務効率化ソリューション

企業を取り巻く環境は大きく変わり、ニューノーマル時代に対応した経営が求められるようになりました。生産性を上げ、経営効率を高めるためには、業務の自動化が欠かせません。
ガルフCSMは、多店舗展開企業の経営を支える業務システムに必要な、予算、売上、商品、在庫、シフト、勤怠など店舗マネジメント機能を搭載。更に、AIプラットフォームを使用した予測機能など最新の技術をシステムに取り入れています。

ニューノーマル時代×業務効率化ソリューション

機能一覧

チェーンストア経営に必要な機能をご提供

写真 顔認証機能

店舗管理系機能

写真 店舗でタブレット端末から利用

経営管理系機能

写真 ポイントを喜ぶ社員

商品系機能

写真 サポート業務を行う社員

本部モニタリング機能

写真 システムを設計する様子

本部系機能

写真 システムを設計する様子

他システムとの連携

機能を詳しく見る

さまざまな業種・業態に適合

さまざまな業種のお客様へ最適なソリューションとシステムをご用意

選ばれる理由を見る

万が一のトラブルもガルフネットが安心サポート

安心サポート

24時間365日対応のヘルプデスクを提供しています。また、データ登録・修正時などで起こる細かい問題のサポート、ハードウェアの設置及び故障時の対応まで全国どこでも対応できる等、臨機応変なサポートができます。

充実のサポート内容を詳しく見る

失敗リスクを最小化する納得の料金体系

料金体系

チェーンストア経営に必要なICT機能の80%をカバーしており、残りの20%で企業独自のカスタマイズができます。つまり、お客様は20%の開発費と毎月の利用料だけで、チェーンストア企業の業務に必要なICTをフルに使えます。

料金体系を詳しく見る

ガルフCSMは企業の経営課題を迅速に解決します。
まずは、お気軽にお問い合わせください。