第1話 事件(不正)は
現場で起きている!

1コマ目:厨房は毎日てんてこ舞い「人手が足りないよお」「まだ仕込みが大量にあるぞ!」
2コマ目:「休んでいたら間に合わんぞ!」「今日も休憩なしか・・・」ガチャン!(不正打刻)
3コマ目:倒れる従業員「もう限界・・・」 「王女様、事件は現場で起きています!」「大変!」
4コマ目:「ガルフネットの勤怠管理システムを使うのよ!」「事件が起きる前に警告が出るんですね」

ガルフ王国からひと言メモ

  • 現場では予定されていた休憩や退勤の時間になっても、働いているわ!
    シフトの予定通りにはなかなか行かないものですね。

    メイド
  • ガルフネットの勤怠管理システムでは、シフトを組む時点で、日や週の残業時間のチェック、法定休日がきちんと取得予定となっているかのチェックが行えますよ。

    教育係
  • それなら問題が起きる前に、さまざまな角度から、勤務状況を確認できますわね!

    王女
ぺージトップ