様々な業種の多店舗企業で
培った信頼と実績
- 流通小売業
- サービス業
- 飲食業
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導入企業数
1,200社
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利用店舗数
70,000店舗
多くの店舗を持つチェーンストアをはじめ、飲食・小売店でのスタッフ管理に、ガルフCSM勤怠管理が使われています。

ガルフCSMが
選ばれる5つの理由
Feature
Feature 01 労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズに。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

Feature
02
多店舗企業(小売、サービス、飲食)の
業務ノウハウを集約
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

Feature
03
スタッフが
モチベーションアップする仕掛け
企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができます。貯めたポイントは電子マネーやAmazonギフト券への交換や、コンビニや買い物などの決済に使えます。貢献したスタッフにポイントを付与することで、モチベーションのアップに。優秀な人材の離職防止につなげます。

Feature 04 手厚いサポート体制
業務システムがうまく行くためには、導入後、現場へ早期に定着させることが非常に大切です。弊社コンシェルジュが24時間365日体制で、本社スタッフが不在の休日や夜間も営業所や店舗をサポートします。

Feature 05 独自業務のシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

多彩な機能で、
労務管理が効率よく
スムーズに
Function
勤怠管理システムのさまざまな課題を解決するため、豊富な機能を備えています。
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タイムレコーダー
生体認証で本人のなりすましを防止し、正確な打刻を行います。顔認証による出退勤打刻で利便性を向上します。
MORE
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シフト管理
最適な予算・時間に沿ったシフト作成が簡単にできます。定型シフトは自動作成するなど、貴社のワークスタイルに合わせたシフトの組み方ができます。
MORE
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雇用契約管理
入社手続きに必要な個人情報の収集から雇用契約締結・管理まで全てオンラインで完結。印刷費・保管費・人件費などのコスト削減が期待できます。
MORE
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労務アラート
従業員の契約内容に沿った労務アラートをリアルタイムに通知し、労基違反・長時間労働を是正します。
MORE
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社員ポイント
働いた時間や成果に応じて、自動的にポイントを付与。従業員のモチベーションを高めて、退職防止につなげます。
MORE
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従業員アプリ
スマホで手軽に、いつでもどこでもシフトや休暇の申請、給与見込み額の把握ができます。スタッフと店舗のコミュニケーションがスムーズになる便利なアプリです。
MORE
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休暇管理
有給休暇の自動付与、残管理、取得チェックのほか、貴社の就業規則に則したさまざまな休暇の残管理ができます。
MORE
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その他機能
コミュニケーション管理、コンプライアンス対策、多様な雇用形態への対応、外国人管理、マルチ言語対応など人事に必要な機能が揃っています。
MORE
最適な組み合わせをご提案いたします
今お使いの勤怠システムはそのままに、
打刻に関する課題を解決したい場合も、お気軽にご相談ください。
様々な他社サービスとも連携可能です!


利用者数240万人、
お客様からも大好評!
Voice
大手チェーン店を中心に、さまざまな流通、小売、サービス、飲食業で、ガルフCSM勤怠管理をご利用いただいています。
多様なニーズにお応えする、
導入プランをご用意
Plan
利用規模や機能など、ご要望に合わせて導入プランをお選びいただけます。
Saasプラン
- システム標準機能をそのまま利用したい
- システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
- 早くシステムを利用したい
- 安価にシステムを導入したい

利用拠点数 | 30拠点〜100拠点 |
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利用人数 | 500名〜1,000名 |
クラウド環境 | 共用クラウド |
ネットワーク環境 | インターネット |
SEサポート | 兼任 |
導入期間 | 3ヶ月〜6ヶ月 |
ソフトウェアパッケージ買取プラン
- 現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
- システム導入は時間が掛かってもよいので、しっかりと準備して進めたい

利用拠点数 | 100拠点以上 |
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利用人数 | 1,000名以上 |
クラウド環境 | 専用クラウド |
ネットワーク環境 | インターネットまたはVPN |
SEサポート | 専任 |
導入期間 | 6ヶ月〜1年 |
導入プロセス Step
まずはご相談ください。貴社の課題に応じて最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から設計、導入、運用サポートまでワンストップで対応いたします。
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Step 1
お問い合わせ
(無料ご相談・資料請求)まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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Step 2
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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Step 3
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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Step 4
導入・サポート
導入後も、機器メンテナンス・システム運用をサポートいたします。