Gulf CSM 勤怠管理|製品・サービス|ガルフネット

Gulf CSM 勤怠管理

企業のリスクマネジメントを支える
勤怠管理システム

Gulf CSM 勤怠管理

競争の厳しい流通業界で
2520,000店舗以上の導入実績!
企業の様々な労務リスクに対応した
勤怠システム!

2019年4月の労基改正で企業の就業ルールが大きく変わります。
有休取得義務化、残業時間上限規制など企業の労務リスクに直結する内容です。
豊富な業務ノウハウと最新技術の詰まった勤怠システムをご提供致します。

  • 適正な人員コントロールで一人あたりの生産性を向上

    適正な人員コントロールで一人あたりの生産性を向上

    • 社員ポイントソリューション

    • 週間・月間のシフトやワークスケジュールで勤務予定を作成

    • 多店舗経営で管理塔となる本部と店舗のコミュニケーション管理

    • 従業員の正確な人件費計算

    • 過去の売上より未来の売上予算を予測するシフト作成支援

    • スマホより従業員個人の希望シフトを収集・反映

  • 多様な雇用形態・外国人雇用に柔軟に対応

    多様な雇用形態・外国人雇用に柔軟に対応

    • 多彩な働き方(派遣、時短、契約など)に合わせた採用・就業規則への対応

    • 外国人雇用に必要な情報管理

    • マルチ言語対応

    • 余剰・不足人員の見える化とヘルプ調整機能

    • ダッシュボードによる長時間労働、連続勤務などの可視化・アラート

  • コンプライアンス対策を支援する勤怠管理機能

    コンプライアンス対策を支援する勤怠管理機能

    • 生体認証による正確な勤務記録と本人確認

    • 社会保険・雇用保険の加入警告アラート

    • 計画段階での労務アラート

    • 労基アラート(年間・月間残業、有給取得義務など)

    • 有休付与・取得・残日数管理(時間有給も対応)

    • 従業員本人への働き過ぎアラート(セルフマネジメント)

機能一覧 Feature

  • 出退勤管理

    出退勤管理

  • 就業管理

    就業管理

  • 労務管理

    労務管理

  • 月間・週間シフト

    月間・週間シフト

  • ワークスケジュール

    ワークスケジュール

  • 給与システム連携

    給与システム連携

  • 労務アラート

    労務アラート

  • 有給付与・管理

    有給付与・管理

  • ワークフロー

    ワークフロー

  • 雇用契約書管理

    雇用契約書管理

  • マルチ言語

    マルチ言語

  • ダッシュボード

    ダッシュボード

  • 出退勤管理

    本人認証で正確な打刻時間を記録します。(顔認証、静脈認証、指紋認証、ICカード、パスワード)

    Gulf-CSMの打刻方法は本人のなりすましを防止する様々な認証方法を採用しています。顔認証による打刻は余計な機器を購入することなく、PC・タブレットに付属するカメラがあればそのまま利用できます。
    また、退勤時に当日の勤務実績を表示し、いつでもシフト・勤務状況を確認できます。

    出退勤管理
  • 労務アラート

    労務アラートをリアルタイムに表示し、長時間労働を是正します。

    有給取得義務化、残業時間の上限規制など2019年4月施行の労基法改正に合わせた従業員勤務状況のチェックはもちろんのこと、シフト・勤務・締めといった月間の勤務状況に合わせた労務アラートをリアルタイムに通知し、労基違反・長時間勤務を防止します。
    また、退勤時にはセルフマネジメントとしての働き過ぎアラート、勤務間インターバル警告を本人に表示し、長時間労働の抑止を行います。

    労務アラート
  • 外国籍対応

    外国籍の雇用に必要な管理項目、労務アラート、英語表記に対応しています。

    外国籍の従業員採用時の必要書類の管理・必須チェックにより採用時の漏れを防ぎます。シフトや勤怠に関しても週28時間を超えた留学生への労務アラート、在留資格切れアラートなどを管理者だけでなく本人へも通知し、働き過ぎや法令違反を防ぎます。
    また、画面も外国籍の方でもわかり易いように英語表記に画面から1クリックで切替ができます。

    外国籍対応

導入すると
こんなメリットがあります

  • Merit 1

    本人認証の厳格化

    特に生体認証打刻の場合、アルバイトなどの不正打刻(代打ちなど)の抑止効果が期待できます。

  • Merit 2

    全社的な勤怠不足の可視化

    勤怠状況を把握することで、適切な人員配置や雇用形態の改善など、生産性の向上が期待できます。

  • Merit 3

    従業員の正確な人件費計算

    人件費率やFL比率、営業利益率といった管理指標をいち早く確認できるため、効果的な人件費管理ができます。

大手チェーンストア300社、
20,000店舗の導入実績

  • (株)吉野家

  • (株)モンテローザ

  • (株)ペッパーフードサービス

  • (株)はなまる

  • (株)トリドール

  • (株)大庄

  • (株)物語コーポレーション

  • がんこフードサービス(株)

  • (株)小僧寿し

  • (株)マックハウス

  • (株)パーク・コーポレーション

  • (株)タナカふとん

  • (株)天満屋

  • 株式会社 ドンク

  • 株式会社 イオンハート

  • 株式会社串カツ田中

  • 株式会社 日本レストランエンタプライズ

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン 株式会社

掲載の許可を頂いている一部のお客様です(敬称略/抜粋)

導入プラン Plan

基本機能 勤怠打刻 / シフト / ワークスケジュール / 従業員管理 / 休暇管理 / データ出力 / 各種帳票 / 労務アラート
オプション機能 生体認証 / 有休管理 / ワークフロー / ダッシュボード / 勤怠アプリ

※初期費用(要件定義、環境構築、導入支援)、月額費用(業務支援、システム保守)など要相談

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導入までの流れ Step

  • Step 1

    お問い合わせ
    (無料ご相談・資料請求)

    お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。

  • Step 2

    ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。

  • Step 3

    設計・構築

    設計・構築

    要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。

  • Step 4

    導入・サポート

    導入・サポート

    導入後も、機器メンテナンス・システム運用をサポートいたします。