ガルフCSM 勤怠管理メニュー
勤怠管理システム Gulf CSM

勤怠管理システム改革

勤務実績に応じて労働ポイントを付与。
従業員のエンゲージメントを高め、離職率を改善する勤怠管理システム。

様々な業種の多店舗企業で
培った信頼と実績

  • 流通小売業
  • サービス業
  • 飲食業
  • 導入企業数

    1,200

  • 利用店舗数

    70,000店舗

多くの店舗を持つチェーンストアをはじめ、飲食・小売店でのスタッフ管理に、ガルフCSM勤怠管理が使われています。

流通小売業・サービス業・飲食店のイメージ写真

ガルフCSM
選ばれる5つの理由
Feature

Feature 01 労務課題を解決する豊富な機能

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズに。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

写真 顔認証システム

Feature 02 多店舗企業(小売、サービス、飲食)
業務ノウハウを集約

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

写真 店舗でタブレット端末から利用

Feature 03 スタッフが
モチベーションアップする仕掛け

企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができます。貯めたポイントは電子マネーやAmazonギフト券への交換や、コンビニや買い物などの決済に使えます。貢献したスタッフにポイントを付与することで、モチベーションのアップに。優秀な人材の離職防止につなげます。

写真 ポイントを喜ぶ社員

Feature 04 手厚いサポート体制

業務システムがうまく行くためには、導入後、現場へ早期に定着させることが非常に大切です。弊社コンシェルジュが24時間365日体制で、本社スタッフが不在の休日や夜間も営業所や店舗をサポートします。

写真 サポート業務を行う社員

Feature 05 独自業務のシステム対応力

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

写真 システムを設計する様子

多彩な機能で、
労務管理が効率よく
スムーズに
Function

勤怠管理システムのさまざまな課題を解決するため、豊富な機能を備えています。

最適な組み合わせをご提案いたします

今お使いの勤怠システムはそのままに、
打刻に関する課題を解決したい場合も、お気軽にご相談ください。
様々な他社サービスとも連携可能です!

労務管理の効率を上げて、働き方を変える勤怠管理システム。「ガルフCSM 勤怠管理」 労務管理の効率を上げて、働き方を変える勤怠管理システム。「ガルフCSM 勤怠管理」

ご興味を持った方は
お気軽にご相談ください!

多様なニーズにお応えする、
導入プランをご用意
Plan

利用規模や機能など、ご要望に合わせて導入プランをお選びいただけます。

Saasプラン

  • システム標準機能をそのまま利用したい
  • システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
  • 早くシステムを利用したい
  • 安価にシステムを導入したい
男性アイコン
利用拠点数 30拠点〜100拠点
利用人数 500名〜1,000名
クラウド環境 共用クラウド
ネットワーク環境 インターネット
SEサポート 兼任
導入期間 3ヶ月〜6ヶ月

ソフトウェアパッケージ買取プラン

  • 現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
  • システム導入は時間が掛かってもよいので、しっかりと準備して進めたい
女性アイコン
利用拠点数 100拠点以上
利用人数 1,000名以上
クラウド環境 専用クラウド
ネットワーク環境 インターネットまたはVPN
SEサポート 専任
導入期間 6ヶ月〜1年

導入プロセス Step

まずはご相談ください。貴社の課題に応じて最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から設計、導入、運用サポートまでワンストップで対応いたします。

  • Step 1

    お問い合わせ
    (無料ご相談・資料請求)

    お問い合わせ

    まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。

  • Step 2

    ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。

  • Step 3

    設計・構築

    設計・構築

    要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。

  • Step 4

    導入・サポート

    導入・サポート

    導入後も、機器メンテナンス・システム運用をサポートいたします。