第3話 ひとつの窓口で一括解決

1コマ目:「王国のシステムが動かなくなった!」「ソフト会社・ネット会社・・・どこに電話してもたらい回しにされる~」
2コマ目:「王子様の誕生祝賀会があるのにプレゼントが発注できない!」
3コマ目:「ガルフネットに相談すればいいじゃありませんか!窓口ひとつで解決するわ!」
4コマ目:「発注したプレゼントが予定通り届きましたよ!」

ガルフ王国からひと言メモ

  • 機器やシステムが増えると問い合わせ先も増えてしまって、どこに連絡して良いか分からないわ。
    いろんなところに電話番号が貼ってあって、もう、どれが何だか・・・

    メイド
  • ガルフネットのコンシュルジュサービスなら、IT機器管理から業務システムまで幅広い問い合わせに窓口1つで対応をしてくれますよ。

    王女
  • それは助かります!何かあったら、ガルフネットに電話1本で解決ですわね!

    王妃
ぺージトップ