第7話 アプリでサクサク勤怠管理
「モバキン」

1コマ目:王国の勤怠システムは問題だらけ「設定が難しくてわからんよ」「テレワークの勤怠管理ができないわ!」「今どきスマホでシフト管理もできないの?」「システム担当がやめて設定できる人がいないし予算もないんだ!」
2コマ目:「王様、大変です!勤怠システムが古くて使えないと皆が大騒ぎして…」「何と!すぐに使える今どきの勤怠システムはないのか?」
3コマ目:ガルフネットのモバキンを導入してみては?「スマホから勤怠打刻やシフトを申請できるんですよ♪」「使い慣れたスマホでサクサク使える!」
4コマ目:「AIで設定が簡単」「スマホでシフト調整が簡単」「家から顔認証で出退勤」「モバキンで費用も安くすみました」「皆の問題、まとめてモバキンで解決だ!」

ガルフ王国からひと言メモ

  • 新しい勤務形態に対応するため、勤怠管理システムを見直さなくては…。
    しかし、新システムの導入は、設定に時間が掛かるし費用も高い。今の時代にあった、手軽で簡単な勤怠管理システムはないのか?

    執事
  • モバキンなら設定が簡単♪ 現場ですぐに利用できるスマホ対応の勤怠管理システムです。
    クラウドサービスなので、新しい機能が自動で追加されますよ。

    メイド
  • 今どきの経営スタイルに合った勤怠管理システムだな。これで王国も安心だ!

    王様
ぺージトップ