第8話 予測シフトで
シフト作成もラクラク

1コマ目:「困ったな…店長が事務所から出てこない」「店長~、仕込みが間に合いませんよ」「シフト作りが大変で料理を作る時間がないんだ!」
2コマ目:「ここに入れるとここがあいて」「この日は人が必要でこの日は休む人がいて」「あぁぁ埋まらない!」
3コマ目:<王女様登場>ぽちっ!ガルフネットの「予測シフト」を使えばいいのに!「わっ、ぽちっと一発でシフトが!」「最適化エンジンが自動でシフトを作ってくれるわ♪」
4コマ目:「それじゃデートがあるから帰るわね♪」「あっという間にシフトができた!私も帰るぞ」「待って!仕込みの仕事が残っています」「シフトは守らないと」

ガルフ王国からひと言メモ

  • シフト作成にはいつも時間がかかってしまうんだ。
    スタッフのスキルにあった配置にしないといけないし、一人一人の働き方もチェックしないといけない。考えることが多すぎるんだよ。

    コック長
  • それならガルフネットの予測シフトが良いわ。
    スタッフの働き過ぎを防いでくれるだけでなく、勤務と休みの希望を集めて反映させたり、スタッフ間で不公平が出ないようバランスも考えてシフトを作成してくれるのよ。

    王女
  • シフト作成が楽になると、今までシフト作成に使っていた時間を他の事に使えるようになるぞ。

    店長
ぺージトップ