ITコンシェルジュサービス
ハードウェアのキッティングから、在庫管理、故障管理まで、丸ごと請け負います
24時間365日サポート
多忙なご担当者様に代わり、ガルフネットが24時間365日業務をお守りします
まずはご相談ください
30,000店舗のサポート実績。豊富なノウハウで、最適なご提案をいたします
ITコンシェルジュサービス
ハードウェアのキッティングから、在庫管理、故障管理まで、丸ごと請け負います
24時間365日サポート
多忙なご担当者様に代わり、ガルフネットが24時間365日業務をお守りします
まずはご相談ください
30,000店舗のサポート実績。豊富なノウハウで、最適なご提案をいたします
情報システム/バックオフィス部門の方へ
コロナ禍で、WEB会議システムの利用頻度が増え、PCのトラブルや使用方法などの問合せが増えた。在宅勤務が増えているので、サポートしにくく、いつもより時間がかかってしまい、別の業務に手が回らない。FAQシステム等の導入も検討したが、システム構築に莫大な手間がかかるし、その後の更新をしている余裕がない…。
担当者が抱える様々な問題をサービスを組合わせて最適なサポート体制を構築します。
24時間365日のヘルプデスク
24時間365日オペレータがサポート。店舗のトラブルも本社内のトラブルも、業務依頼もまとめてサポートできます。
業務の効率化、RPA化サポート
業務支援のスペシャリストが業務のヒアリング、整理、自動化をサポートします。手順書が無くても業務を効率化しながらアウトソーシングします。
コンサルタントによる安心の導入・利用促進サポート
業務の内容は各種様々です。業務フローやドキュメントの整理から利用促進までをサポートします。
現場のIT業務の問題を収集し、業務のDX化を推進!
社内に潜んでいる非効率なIT業務を収集し、弊社が25年間培ってきた顧客サポートのノウハウを活かし、DX化をサポートします。
小売・外食企業300社、
30,000店舗で稼働しています
弊社各種サービスご利用のお客様
(敬称略/抜粋)