新登場

IT業務の巻き取り、最適化、運用を24時間365日一括サポート!

ITコンシェルジュサービス

ハードウェアのキッティングから、在庫管理、故障管理まで、丸ごと請け負います

24時間365日サポート

多忙なご担当者様に代わり、ガルフネットが24時間365日業務をお守りします

まずはご相談ください

30,000店舗のサポート実績。豊富なノウハウで、最適なご提案をいたします

情報システム/バックオフィス部門の方へ

日々の業務にこんな課題はありませんか?

コロナ禍で、WEB会議システムの利用頻度が増え、PCのトラブルや使用方法などの問合せが増えた。在宅勤務が増えているので、サポートしにくく、いつもより時間がかかってしまい、別の業務に手が回らない。FAQシステム等の導入も検討したが、システム構築に莫大な手間がかかるし、その後の更新をしている余裕がない…。

モバキン

業務効率化で従業員満足度を向上、働き方改革を加速!

「課題」「コスト」「問題」「ストレス」「手間」「負荷」「トラブル」コア業務に注力。雑務から解放。IT業務アウトソーシング

ITコンシェルジュが選ばれる理由

24時間365日のヘルプデスク

24時間365日オペレータがサポート。店舗のトラブルも本社内のトラブルも、業務依頼もまとめてサポートできます。

業務の効率化、RPA化サポート

業務支援のスペシャリストが業務のヒアリング、整理、自動化をサポートします。手順書が無くても業務を効率化しながらアウトソーシングします。

コンサルタントによる安心の導入・利用促進サポート

業務の内容は各種様々です。業務フローやドキュメントの整理から利用促進までをサポートします。

現場のIT業務の問題を収集し、業務のDX化を推進!

社内に潜んでいる非効率なIT業務を収集し、弊社が25年間培ってきた顧客サポートのノウハウを活かし、DX化をサポートします。

ICTコンシェルジュサービス

IT業務の一括代行サービス

ICTコンシェルジュサービス

企業様の様々なIT業務の運用・管理を一括代行する総合アウトソーシングサービスです。
店舗からの問い合わせ対応、IT機器の調達・設定・設置作業、店舗の予約受付等の様々な業務をまとめてお手伝いします。

サービス詳細を見る

詳しくお知りになりたい方へ

詳細のご説明や資料をご希望の方は下記のフォームよりお問い合わせ下さい。

お問合せ・資料請求はこちら

導入実績

小売・外食企業300社、
30,000店舗で稼働しています

弊社各種サービスご利用のお客様
(敬称略/抜粋)