充実のサポート
導入プロセス Step
大手企業を中心に、多くの流通小売、サービス、飲食企業でご利用いただいています。
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Step 1
お問い合わせ
(無料ご相談・資料請求)まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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Step 2
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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Step 3
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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Step 4
導入・サポート
導入後も、機器メンテナンス・システム運用をサポートいたします。
365日サポート
店舗ヘルプデスクサービス
ガルフネットでは飲食業・小売業・サービス業などの企業様が多店舗展開するにつれて増大するあらゆる管理・運営機能をニーズに合わせて一括で代行するサービスを提供しています。
ガルフCSM導入にあたっての機器の設置や初期設定だけでなく、導入後の運用サポートも365日対応で実施しております。また、ITサポートの専門家として、ガルフネット以外の企業が提供している製品・システム・サービスに関わるサポートも実施しております。
店舗 / 本部
1次対応
一次受け窓口を一本化することで、全体を俯瞰して、何の問合せが多いか、何が起こっているか見えてきます。
2次対応
- パソコンメーカー
(修理レンタル手配)
- ネットワーク回線業者
(調査、入店依頼)
- POSレジ
(ハード障害)
- システムベンダー
(不具合ばぐ調査)
- メーカー
(オンサイト手配)
店舗からの問い合わせ対応
障害発生時対応
遠隔操作サポート
メールでの問い合わせ対応
改善提案の定例会
運用支援コール
修理レンタル手配
など、店舗でのあらゆるお困りごとが
あった場合の一次相談窓口になります。
業務の効率化を図り、 企業の生産性を向上させます。
業務の効率化を図り、 企業の生産性を向上させます。