PageTop

株式会社ガルフネット株式会社ガルフネット

  1. TOP
  2. Gulf CSM
  3. CSMの充実サポート
  • お役立ち資料集ダウンロードお役立ち資料集ダウンロード
  • お電話でのお問い合わせ:03-6279-4690お電話でのお問い合わせ:03-6279-4690
MENU

CSMの充実サポート

support

24時間365日サポート
店舗ヘルプデスクサービス

ガルフネットでは飲食業・小売業・サービス業などの企業様が多店舗展開するにつれて増大するあらゆる管理・運営機能をニーズに合わせて一括で代行するサービスを提供しています。

Gulf-CSM導入にあたっての機器の設置や初期設定だけでなく、導入後の運用サポートも24時間365日対応で実施しております。また、ITサポートの専門家として、ガルフネット以外の企業が提供している製品・システム・サービスに関わるサポートも実施しております。

24時間365日サポート店舗ヘルプデスクサービス
  • 店舗/本部
  • 1次対応
  • 2次対応
    • 店舗からの問い合わせ対応
    • メールでの問い合わせ対応
    • 運用支援コール
    • 障害発生時対応
    • 改善提案の定例会
    • 修理レンタル手配
    • 遠隔操作サポート

    など、店舗でのあらゆるお困りごとがあった場合の一次相談窓口になります。業務の効率化を図り、企業の生産性を向上させます。

店舗ヘルプデスクサービスの特徴

設置・初期設定・稼動後も導入後もフルサポート

機器の設置からPCの初期設定、さらには稼動後の障害対応など、あらゆるお困りごとをフルサポートします。

店舗展開をスムーズに!24時間365日対応!

店舗の運営時間に合わせて、24時間365日あらゆる時間帯に対応しています。ご希望に沿った運営体制でスムーズな店舗運営を協力サポート。

1万店舗の導入実績!

飲食業を中心とした計1万店舗の導入実績!小規模企業様から大規模企業様まで柔軟なサポート体制で支援します。

  • 資料請求はこちらへ
  • お問い合わせはこちらへ