経営問題解決 店舗の事件はガルフが解決
ガルフネットのITソリューションを活用した、経営課題の解決事例と実践的ノウハウをご紹介します。
-
労基は突然やってくる!現場で起きていた事件とは?! (第一弾)
- 事例
- 労務・人事管理
-
従業員の採用を促進・離職率を低減する福利厚生サービス
- 事例
- 労務・人事管理
-
原価ロスの調査から店舗で行っていた不正が発覚
- 事例
- 商品・在庫管理
-
過去の勤怠データから瞬時に不正を調査
- 事例
- 経営・店舗の可視化
-
ネットワークのクラウド化でコストを3分の1に削減
- クラウド・ネットワーク
- 事例
-
ビル管理企業A社が現場と人事部の業務効率化を実現した勤怠システム
- 事例
- 労務・人事管理
-
売上金回収サービス導入で業務の効率化、人件費を削減した事例
- 事例
- 売上(現金)管理
-
経営判断と意思決定のスピードを加速する経営ダッシュボード
- 経営・店舗の可視化
-
2019年4月労働基準法改正に対応した勤怠管理システム
- 労務・人事管理
-
クラウド型ネットワークで経営問題を解決
- クラウド・ネットワーク
-
売上金管理・両替金準備を外部委託する方法
- 売上(現金)管理
-
改正個人情報保護法 ~情報漏洩原因と対策~
- 労務・人事管理