ガルフCSM 店舗統合管理メニュー

会社で起きている出来事をリアルタイムに共有するコミュニケーション機能

会社で起きている出来事をリアルタイムに共有する社内コミュニケーションin-house communication

社内コミュニティとして、今起きている出来事や、写真、画像を共有できます。
また、グループを自由に設定して、本社と店舗間以外でも特定分野や特定メンバーでも活用できます。
例えば、ある店舗で起きている良い事例や悪い経験を投稿することで、他の店舗でリアルタイムに活用できるようになり、店舗運営の手助けになります。

社内コミュニケーション
簡易コミュニティ定義
簡易コミュニティ定義
マルチメッセージ通知
マルチメッセージ通知
スマートメディア対応
スマートメディア対応

1つの画面で店舗のあらゆる情報を把握できる店舗ポータルサイトportal site

一つの画面で、分かりやすくグラフを用いて店舗の売上速報や、客数、客単価、F/L値等の指標が確認できます。
更に問題業務の警告や、店内掲示、ToDo確認など店舗運営の手助けを行います。
特徴としては、一つの画面に複数の小窓(ガジェット)を設定し、他の画面に遷移せずに見たい情報をその場で確認して、管理者のストレス軽減に繋がります。

店舗ポータルサイト
売上速報
売上速報
売上・各種指標を一画面で確認できます
ToDo管理
ToDo管理
やるべき事をToDo登録し、誰がいつ実施するのか・完了したのかを管理します
店内掲示板
店内掲示板
業務引継ぎなど店舗運営の手助けを行います
  • 資料請求はこちらへ