大手チェーンストア 300社 30,000店舗の導入実績

株式会社 吉野家

株式会社 トリドール

株式会社 大庄

株式会社 日本レストランエンタプライズ

株式会社 はなまる

株式会社 物語コーポレーション

株式会社 イオンイーハート

株式会社 ペッパーフードサービス

株式会社 小僧寿し

株式会社 江戸一

株式会社 ドンク

株式会社 パーク・コーポレーション

カッパ・クリエイト 株式会社

がんこフードサービス 株式会社

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン 株式会社

株式会社 マックハウス

株式会社 タナカふとんサービス

株式会社 ウェルカム

掲載の許可を頂いている一部のお客様です(敬称略/抜粋)

Gulf CSM 勤怠管理 が働き方改革を推進します。

予算や売上目標に沿ってシフトやワークスケジュールを組めます。月別・週別・日別にシフト登録し、マネジメントサイクルに合せた勤務計画を立てられます。シフト・休暇申請をアルバイト自身に行ってもらうことでシフトを早い段階で確定すると同時に急な欠員時には(アルバイト個人のスマホに)応援要請できます。また、労働基準法を順守していないシフトや勤務があった場合、リアルタイムに警告を表示し、労務リスクを軽減します。

人手不足でも店舗が運営できる仕組みを提供します!

1人あたりの生産性を向上させます!

コンプライアンスを遵守させます!

従業員の採用から退職までをトータルマネジメント

従業員数が多く、アルバイトの採用・退職が激しい小売・飲食店で利用して頂けるよう採用から退職までに必要な仕組みを提供しています。

労務リスクの対策・法律遵守を促進

本人認証の厳格化

指静脈認証機による本人認証。応援ヘルプ先の店舗に行っても、指一本で本人認証ができます。

雇用契約管理の厳格化

計画段階でのワーニング

退勤時に勤怠実績の本人確認

全社的な労務リスクの可視化

規定違反に事前に気づく仕組み

全社的な勤怠不正の可視化

離職率、採用コストの課題を解決

ここが特徴

離職率、採用コストの課題を解決。従業員の勤怠管理と評価ポイントが一括で管理出来る新しいソリューションです。評価をポイントとして従業員へ付与し、目に見える形で評価。慢性的な人手不足、止まらない離職を改善し、アルバイトスタッフをのモチベーションをアップします。社員ポイントソリューションは、人事政策(退職金、賞与制度)、現場活性化(モチベーションアップ)の仕組みを提供します。

Gulf CSM 勤怠管理 導入事例

店舗・営業・本部のコミュニケーションを重視した全員参加型労務管理「対話型勤怠システム」の構築

飲食チェーンの 株式会社 吉野家 様は、従業員同士のコミュニケーションを重視した対話型の勤怠システムを目指し、「Gulf CSM勤怠管理」をベースにしたカスタマイズを実施しました。適正なシフトスケジュール作成の省力化や店舗間のスケジュール調整機能による情報共有のスピードアップなどにより、労務状況の見える化を実現。シフト運営が上手な店舗のノウハウを学ぶことで、店舗ごとのシフト改善に寄与しています。

導入後の効果

見える化による効果

店舗でも、本部でも、社員、キャスト共に勤務状況やシフト計画などが全体的に把握できる。1000店舗すべての労務状況がリアルに把握できる。

従業員の自覚(責任と役割分担)を生む効果

キャストでも社員でも、店舗の課題をいつでも把握することができ、自身で責任をもって業務の遂行ができる。

学習・改善効果

例えば、シフト運営を適正に行なっている店舗の運用を学ぶなど、優秀な店舗のノウハウを学んで、自店舗に改善策を取り入れることができる。

今すぐに資料が欲しい方はこちら

働き方改革を実現するノウハウが凝縮。
企業のリスクマネジメントを支える勤怠管理システム

・人手不足でも店舗運営ができる仕組み

・生産性向上

・労務リスク対策 など

具体的な取り組みをまとめた資料をダウンロードできます。勤怠管理システム採用の検討資料としてお役立てください。

詳しい特長はこちら