ガルフCSM勤怠管理が
選ばれる理由とは?
大手チェーン店をはじめ、多くの企業で導入されている
ガルフCSM勤怠管理システム。多くの企業の運用ノウハウが詰まっています。
なぜ選ばれているのか、他の勤怠管理システムとどう違うのか、
そこには理由があります。
多くの企業様から選ばれている
背景には、5つの強みがあるから!
労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズに。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。
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コンプライアンスに対応
- スタッフの顔や指静脈によって、タイムスタンプ(打刻)を行い本人以外の不正打刻を防止します。
- 長時間労働、連続勤務などの36協定違反を、労務アラートによって早期に把握します。
- 労務関連法が変更された際も、迅速にシステム対応を行います。
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人事総務部の業務がスムーズに
- 勤怠締め業務のサポート機能が、月次締め業務の効率化を実現します。
- 有休付与や残日数を自動計算。休暇管理業務が効率よく行えます。
- 人事・給与システムとデータを自動連携することで、データ入力業務の効率がアップ。
- 変形労働時間や個別の所定労働時間、労働設定など、多様な雇用形態をサポートします。
多店舗企業(小売、サービス、
飲食)の
業務ノウハウを集約
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。
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シフトの作成や
調整がスムーズに- 最適なシフトをAI予測シフトが自動で作成します。
- スタッフがシフトを申請する際はスマートフォン専用アプリで簡単に。
- 人手が足りない時には、ヘルプ調整機能を使って別店舗の空きスタッフを検索できます。
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コミュニケーション機能
が充実- 全店舗への一斉連絡はもちろん、個別の連絡にも対応し、ファイルも添付できます。
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マネジメント業務を
サポート- 売上データ、仕入れデータと連携することで日次利益(概算PL)を可視化します。
- 売上データと連携することで、人時生産性をベースとした人員配置ができます。
- 勤怠訂正や認証のログを確認して、不正をチェックできます。
スタッフがモチベーションアップ
する仕掛け
企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができます。貯めたポイントは電子マネーやAmazonギフト券への交換や、コンビニや買い物などの決済に使えます。
貢献したスタッフにポイントを付与することで、モチベーションのアップに。優秀な人材の離職防止につなげます。
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勤務実績が優良なスタッフに
ポイント付与 -
営業成績が優秀な店舗や
スタッフにポイント付与 -
仲間をサポートした
スタッフにポイント付与
手厚いサポート体制
業務システムがうまく行くためには、導入後、現場へ早期に定着させることが非常に大切です。導入後は手厚いサポート体制で、本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
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弊社SE担当が
人事総務部、情報システム部の
システム運用業務を
サポート -
弊社コンシェルジュが
24時間365日体制で、
本社スタッフが不在の休日や
夜間も営業所や店舗をサポート -
労働法の判断や
対応で困った時は、
社労士のコンサルタントが
相談に応じます
独自業務のシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。
※カスタマイズ:自社の業務に合わせるようシステム機能を開発・変更すること
- 多数のお客様からご好評
いただいております! -
大手企業を中心に、多くの流通小売、サービス、飲食企業でご利用いただいています。
- 他にも、さまざまな人気機能を
ご用意!