ガルフCSM 勤怠管理メニュー
CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その1 CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その1
CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その2 CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その2
CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その3 CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その3

ビルメンテナンス業の複雑な
勤怠管理はガルフネットが解決します!

CSM 勤怠・シフト管理

幅広い業業種での採用実績 導入継続率98%

ビルメンテナンス業における勤怠管理の
6つの問題を解決!

  • 課題1緊急対応の報告

    夜間の仮眠中も緊急対応が必要で、その時間は手当のため正確に報告しなければならない。

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  • 課題2日をまたぐ勤務

    夜間の常駐の場合、日をまたぎ16時間を超える勤務となり、正確な打刻が必要。

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  • 課題3勤務パターンが一定

    ビル内の作業は固定の勤務時間があるため、時間の柔軟性が乏しい。

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  • 課題4多種多様な勤務形態

    正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト、シフト制、日雇いなどさまざまな勤務形態の人が勤務する。

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  • 課題5高齢労働者の対応

    多くの高齢者が働いており、操作の難易度は低く簡単であることが求められる。

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  • 課題6勤怠申請が煩雑!

    管理者に勤務を訂正してもらう手続きは面倒。

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課題1勤務報告機能で緊急対応時も
スムーズに対応可能!

退勤打刻時に1日の勤務で行った作業、残業時間対応などを別途報告する機能により、
本部で現場の勤務を集計できます。

管理がより正確に、かつスムーズに

図版 勤務報告機能で本部で現場の勤務を集計できる

従業員アプリを使用すれば自宅や外出先からの打刻もできます。

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課題2打刻機能で日をまたぐ
勤務でも正確に記録できます!

日をまたぐ勤務は出勤日を勤務日とするのと、16H勤務の場合は
当日、翌日8Hずつ2勤務になるように勤怠を分断して計算する必要があります。

「働きすぎアラート」や「勤務間インターバル」を
表示できます

図版 打刻機能で正確に記録できる

スムーズに打刻し、正確に勤務を記録できるので安心です。

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課題3予測シフト機能・シフト調節機能で
シフト調整が簡単に

予め決められたシフトパターンを一気に予測シフト機能でシフト作成ができます。
埋まらない部分はシフト調整にて従業員と調整。

自社に合わせてカスタマイズが可能

図版 最適エンジンによる妥当性のあるシフト 自社用にカスタマイズ可 シフトアプリと連携

シフト作りの労力を大幅に削減し、業務の効率化を実現します。

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課題4多種多様な勤務形態に対して
残業計算や勤怠集計が
できます。

雇用形態に合わせて労働時間を設定し、残業時間や給与を算出。
事務の手間を大幅削減できます!

残業時間も正しく計算

図版 多種多様な勤務形態に対応(正社員・限定社員・パート・外国人アルバイトなどさまざまな雇用体系に対応)

スタッフの手間が減り、適材適所の人員配置でコストも削減!

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課題5タブレット機能で高齢の従業員でも
手軽に使えます。

タブレット機能で高齢者でも大きい画面でらくらく勤怠機能を利用できます。

直感的な操作が可能

図版 高齢者でも大きい画面で直感的な操作が可能

スムーズに操作できるため、業務の遂行が効率的になります。

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課題6勤怠申請で管理者の煩雑な勤怠申請を解決します!

従業員自身が勤怠を申請し、上長が承認する流れなので、
管理者が一つ一つ修正する必要がなくなります。

従業員は退勤時に自分の勤怠を修正し、
1か月分を一括申請

図版 従業員自身が勤怠を申請 上長が承認 管理者の業務負担の軽減

管理者の業務負担の軽減で、業務に集中できます!

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具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。

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選ばれる3つの強み

01労務課題を解決する豊富な機能

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

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ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ご利用いただける機能例

・タイムレコーダー

・シフト管理

・雇用契約管理

・労務アラート

・社員ポイント

・テレワーク

・休暇管理

・その他機能

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02多店舗企業の業務ノウハウを集約!

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

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多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

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03高いシステム対応力

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

高いシステム対応力のイメージ画像

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

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付帯サービスとして人気です

働楽ポイント

働楽ポイント スタッフのモチベーションアップに有効!のイメージ画像

スタッフのモチベーションアップに有効!

企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができます。貯めたポイントは電子マネーやAmazonギフト券への交換や、買い物の決済などに使えます。
貢献したスタッフにポイントを付与することで、モチベーションのアップに。優秀な人材の離職防止につなげます。

勤務実績が優良なスタッフにポイント付与のイメージアイコン

勤務実績が優良な
スタッフに
ポイント付与

営業成績が優秀な店舗やスタッフにポイントを付与のイメージアイコン

営業成績が優秀な
店舗や
スタッフに
ポイント付与

仲間をサポートしたスタッフにポイント付与のイメージアイコン

仲間をサポートした
スタッフに
ポイント付与

多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意

利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。

Saasプラン

システム標準機能をそのまま利用したい

システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫

早くシステムを利用したい

安価にシステムを導入したい

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利用拠点数

30拠点〜100拠点

利用人数

500名〜1,000名

クラウド環境

共有クラウド

ネットワーク
環境

インターネット

SEサポート

兼任

導入期間

3ヶ月〜6ヶ月

ソフトウェアパッケージ買取プラン

現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい

システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

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利用拠点数

100拠点以上

利用人数

1,000名以上

クラウド環境

専用クラウド

ネットワーク
環境

インターネット
またはVPN

SEサポート

専任

導入期間

6ヶ月〜1年

具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。

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導入の流れ

まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。

  • STEP 1

    お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)

    お問い合わせ

    お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)

    まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。

  • STEP 2

    ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。

  • STEP 3

    設計・構築

    設計・構築

    設計・構築

    要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。

  • STEP 4

    導入・サポート

    導入・サポート

    導入・サポート

    導入後も、システム運用をサポートいたします。

24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

24時間365日体制サポートで店舗や本部も安心のイメージ画像

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。