具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。
小売業における勤怠管理の
6つの問題を解決!
-
課題1人手不足
人が足りないので店舗間の要員調整や応援勤務が多い。
-
課題2大人数で
シフト管理が大変大規模店舗の24時間営業と多様な売場は、従業員が多く、シフト管理が複雑。
-
課題3店舗ごとに柔軟な
勤務調整が難しい店舗で働く従業員のシフトが固定されており、その時間帯外での勤務調整ができない。
-
課題4他部門間の
応援勤務が多い店舗内でも複数の売場部門があり、各売場同士での応援勤務のやり取りが頻繁に発生。管理が複雑!
-
課題5勤怠申請が煩雑!
管理者に勤務を訂正してもらう手続きは面倒。
-
課題6人時売上管理が大変!
シフトを組む際には売上を労働時間で割った人時売上を指標として、シフトを組む必要があるが、管理が大変!
課題1従業員アプリで人手不足問題を
解決します!
シフト募集、シフト調整、希望シフト機能で店舗の希望と従業員の都合をマッチング。
細かな要望の調整もシステムで一元化できます!
シフトとスタッフを最適マッチング

スタッフの要望を叶えられるシフトが作成でき、全体の満足度も向上!

課題2予測シフト機能で大規模な
シフト管理を解決します!
シフト最適化エンジンが最適化ルールに基づき、
自動でシフトを作成します。
自社に合わせてカスタマイズが可能

法令違反・契約違反・社内規定違反のスケジュールがなくなります!

課題3シフト調整機能で全店舗の欠員を
見える化し、
働ける人を割り当てて欠員を
解消します!
全店舗の欠員となっているシフトを可視化し一覧表示できます。
他店舗で働ける人員を検索して欠員シフトの穴埋めができます。
割り当て対象はシフト未登録の働き手のみ

適切に人員を割り当てることで、店舗の人材不足を効率的に補います。

課題4応援調整機能で人員の不均衡を
解消します!
スタッフの余剰や不足を「見える化」。
スタッフの余剰や不足が容易に確認でき、迅速に他店舗への応援勤務の調整が可能になります。
シフト制作時に一覧で明確に

スタッフが余っている店舗から、不足している店舗へ、
他店舗への応援勤務の調整が迅速に。

課題5勤怠申請で管理者の煩雑な勤怠申請を解決します!
従業員自身が勤怠を申請し、上長が承認する流れなので、
管理者が一つ一つ修正する必要がなくなります。
従業員は退勤時に自分の勤怠を修正し、
1か月分を一括申請

管理者の業務負担の軽減で、業務に集中できます!

課題6人件費管理機能で人時売上管理を
解決します!
予算、売上データを連携することで、日毎の人時売上の数値を算出しチェックできます。
従業員の人件費も時給・月給などのマスタから自動計算。
人件費の正確かつ迅速な把握が可能

経営効率の向上とコストコントロールの強化が実現!



選ばれる3つの強み
01労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。
ご利用いただける機能例
・タイムレコーダー
・シフト管理
・雇用契約管理
・労務アラート
・社員ポイント
・テレワーク
・休暇管理
・その他機能
02多店舗企業の業務ノウハウを集約!
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。
03高いシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。
多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意
利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。
Saasプラン
システム標準機能をそのまま利用したい
システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
早くシステムを利用したい
安価にシステムを導入したい

利用拠点数
30拠点〜100拠点
利用人数
500名〜1,000名
クラウド環境
共有クラウド
ネットワーク
環境インターネット
SEサポート
兼任
導入期間
3ヶ月〜6ヶ月
ソフトウェアパッケージ買取プラン
現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

利用拠点数
100拠点以上
利用人数
1,000名以上
クラウド環境
専用クラウド
ネットワーク
環境インターネット
またはVPNSEサポート
専任
導入期間
6ヶ月〜1年
導入の流れ
まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。
-
STEP 1
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
-
STEP 2
ヒアリング・お見積り
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
-
STEP 3
設計・構築
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
-
STEP 4
導入・サポート
導入・サポート
導入後も、システム運用をサポートいたします。
24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。
お役立ち資料
ご活用のヒントはこちら