残管理や申請フローをひとまとめに
休暇管理機能

さまざまな休暇一元管理
取得しやすい仕組みを作ります。

  • さまざまな休暇を種別に管理し、取得日数や残日数の管理も一元化
  • ワークフローを使った休暇申請ができます。
  • 有給休暇の管理台帳機能もご用意。
  • 介護・看護休暇や、独自の休暇も設定・管理できます。
従業員イメージ

ワークフローで休暇申請も手軽に
休暇管理の一元化機能

有給休暇、特別休暇、公休、振替休暇など、さまざまな休暇を種別に管理します。時間有給や、育児・介護・産前産後の法定休暇にも対応。取得日数や残日数の管理はもちろん、ワークフローを使った休暇申請ができます。一元化することで、効率的な管理が可能になります。

ワークフローを使って休暇申請ができ、申請から承認がスムーズに。

雇用形態に合わせて自動付与
有給休暇の管理機能

年次有給休暇の自動付与や、残日数の管理ができ、有給休暇の申請・承認が可能。雇用形態に合わせて付与日数の算出方法を変更することができ、パートタイマーの比例付与にも対応しています。また、2019年の有給取得義務化に伴い、有給取得年間5日チェックや有給管理台帳などの機能もご用意しています。

年次有給休暇管理台帳イメージ

休暇日数管理表で一目瞭然
独自休暇の残管理機能

夏季休暇や季節休暇など、企業が独自に運用している休暇を設定し、残管理ができます。スタッフが各自どれだけ休暇を利用しているか、休暇日数管理表によってひと目でわかります。

休暇日数管理表イメージ

介護や看護を抱えるスタッフをサポート
介護・看護休暇の管理機能

スタッフごとに、年間に使用できる介護休暇、看護休暇の日数を管理できます。

ご興味を持った方は
お気軽にご相談ください!

機能一覧

勤怠管理システムのさまざまな課題を解決するため、豊富な機能を備えています。