具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。
運送業における勤怠管理の
4つの問題を解決!
課題1労務アラートで残業の上限規制問題を
解決します!
残業時間アラート機能により年間960時間、月80時間を超えないような労務チェックができる。
本部と本人のマネジメントによる
長時間労働の防止機能

本人が労働時間や休憩時間をチェックでき、自分の働き方に気づくことができます。

課題2従業員アプリで人手不足問題を
解決します!
シフト募集、シフト調整、希望シフト機能で店舗の希望と従業員の都合をマッチング。
細かな要望の調整もシステムで一元化できます!
シフトとスタッフの最適マッチングの図

スタッフの要望を叶えられるシフトが作成でき、全体の満足度も向上!

課題3タブレット機能で高齢の従業員でも
手軽に使えます。
タブレット機能で高齢者でも大きい画面でらくらく勤怠機能を利用できます。
直感的な操作が可能

スムーズに操作できるため、業務の遂行が効率的になります。

課題4デジタコ連携従業員アプリで、
正確な勤怠時間が記録できます。
デジタコ(デジタルタコグラフ)がトラックなどへの搭載は義務化されているので、
デジタコより出庫・入庫の時刻などから勤務時間を自動で取得することができる。
シフト制作時に一覧で明確に

誤差のリスクもなくなり、労務管理の効率化!



選ばれる3つの強み
01労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。
ご利用いただける機能例
・タイムレコーダー
・シフト管理
・雇用契約管理
・労務アラート
・社員ポイント
・テレワーク
・休暇管理
・その他機能
02多店舗企業の業務ノウハウを集約!
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。
03高いシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。
多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意
利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。
Saasプラン
システム標準機能をそのまま利用したい
システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
早くシステムを利用したい
安価にシステムを導入したい

利用拠点数
30拠点〜100拠点
利用人数
500名〜1,000名
クラウド環境
共有クラウド
ネットワーク
環境インターネット
SEサポート
兼任
導入期間
3ヶ月〜6ヶ月
ソフトウェアパッケージ買取プラン
現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

利用拠点数
100拠点以上
利用人数
1,000名以上
クラウド環境
専用クラウド
ネットワーク
環境インターネット
またはVPNSEサポート
専任
導入期間
6ヶ月〜1年
導入の流れ
まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。
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STEP 1
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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STEP 2
ヒアリング・お見積り
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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STEP 3
設計・構築
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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STEP 4
導入・サポート
導入・サポート
導入後も、システム運用をサポートいたします。
24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。
お役立ち資料
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