ガルフCSM 勤怠管理メニュー
CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その1 CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その1
CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その2 CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その2
CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その3 CSM勤怠・シフト管理のイメージ画像 その3

運送業の複雑な勤怠管理は
ガルフネットが解決します!

CSM 勤怠・シフト管理

幅広い業業種での採用実績 導入継続率98%

運送業における勤怠管理の
4つの問題を解決!

  • 課題1残業の上限規制の問題

    2024年より残業時間が月80時間上限となる為、長時間勤務が容認されていたドライバーが働けなくなる。

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  • 課題2人手不足

    人が足りないので店舗間の要員調整や応援勤務が多い。

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  • 課題3高齢労働者の対応

    多くの高齢者が働いており、操作の難易度は低く簡単であることが求められる。

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  • 課題4正確な勤怠時間がわからない

    勤務地、勤務時間がバラバラでいつから勤務を開始し、いつ勤務が終了したのかを正確に把握できない。

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課題1労務アラートで残業の上限規制問題を
解決します!

残業時間アラート機能により年間960時間、月80時間を超えないような労務チェックができる。

本部と本人のマネジメントによる
長時間労働の防止機能

図版 本部と本人のマネジメントによる長時間労働の防止機能の図

本人が労働時間や休憩時間をチェックでき、自分の働き方に気づくことができます。

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課題2従業員アプリで人手不足問題を
解決します!

シフト募集、シフト調整、希望シフト機能で店舗の希望と従業員の都合をマッチング。
細かな要望の調整もシステムで一元化できます!

シフトとスタッフの最適マッチングの図

図版 シフトとスタッフの最適マッチングの図

スタッフの要望を叶えられるシフトが作成でき、全体の満足度も向上!

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課題3タブレット機能で高齢の従業員でも
手軽に使えます。

タブレット機能で高齢者でも大きい画面でらくらく勤怠機能を利用できます。

直感的な操作が可能

図版 高齢者でも大きい画面で直感的な操作が可能

スムーズに操作できるため、業務の遂行が効率的になります。

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課題4デジタコ連携従業員アプリで、
正確な勤怠時間が記録できます。

デジタコ(デジタルタコグラフ)がトラックなどへの搭載は義務化されているので、
デジタコより出庫・入庫の時刻などから勤務時間を自動で取得することができる。

シフト制作時に一覧で明確に

図版 スタッフの余剰や不足を見える化 応援勤務の調整が可能

誤差のリスクもなくなり、労務管理の効率化!

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具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。

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選ばれる3つの強み

01労務課題を解決する豊富な機能

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

労務課題を解決する豊富な機能のイメージ画像

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ご利用いただける機能例

・タイムレコーダー

・シフト管理

・雇用契約管理

・労務アラート

・社員ポイント

・テレワーク

・休暇管理

・その他機能

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02多店舗企業の業務ノウハウを集約!

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

多店舗企業の業務ノウハウを集約!のイメージ画像

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

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03高いシステム対応力

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

高いシステム対応力のイメージ画像

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

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付帯サービスとして人気です

働楽ポイント

働楽ポイント スタッフのモチベーションアップに有効!のイメージ画像

スタッフのモチベーションアップに有効!

企業通貨アプリ(働楽ポイント)でポイントの発行、付与ができます。貯めたポイントは電子マネーやAmazonギフト券への交換や、買い物の決済などに使えます。
貢献したスタッフにポイントを付与することで、モチベーションのアップに。優秀な人材の離職防止につなげます。

勤務実績が優良なスタッフにポイント付与のイメージアイコン

勤務実績が優良な
スタッフに
ポイント付与

営業成績が優秀な店舗やスタッフにポイントを付与のイメージアイコン

営業成績が優秀な
店舗や
スタッフに
ポイント付与

仲間をサポートしたスタッフにポイント付与のイメージアイコン

仲間をサポートした
スタッフに
ポイント付与

多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意

利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。

Saasプラン

システム標準機能をそのまま利用したい

システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫

早くシステムを利用したい

安価にシステムを導入したい

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利用拠点数

30拠点〜100拠点

利用人数

500名〜1,000名

クラウド環境

共有クラウド

ネットワーク
環境

インターネット

SEサポート

兼任

導入期間

3ヶ月〜6ヶ月

ソフトウェアパッケージ買取プラン

現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい

システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

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利用拠点数

100拠点以上

利用人数

1,000名以上

クラウド環境

専用クラウド

ネットワーク
環境

インターネット
またはVPN

SEサポート

専任

導入期間

6ヶ月〜1年

具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。

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導入の流れ

まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。

  • STEP 1

    お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)

    お問い合わせ

    お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)

    まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。

  • STEP 2

    ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    ヒアリング・お見積り

    現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。

  • STEP 3

    設計・構築

    設計・構築

    設計・構築

    要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。

  • STEP 4

    導入・サポート

    導入・サポート

    導入・サポート

    導入後も、システム運用をサポートいたします。

24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

24時間365日体制サポートで店舗や本部も安心のイメージ画像

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。