具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。
介護業における勤怠管理の
5つの問題を解決!
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課題1人手不足
人が足りないので事業所間の要員調整や応援勤務が多い。
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課題2多種多様な勤務形態
訪問介護、入浴、デイサービス、デイケア、グループホーム、入所施設などの複数サービスに対し、さまざまな勤務体系・資格者の人が勤務する。
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課題3大人数で
シフト管理が大変施設の入所者が多く、たくさんの資格者、労働者が必要。24時間施設の管理対応で勤務人数が多い。
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課題4入社、退社が多い
年間に1/3は職員が入れ替わる業種であり、年間を通じて入社、退社の事務処理が煩雑になっている。
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課題5常勤換算や加算条件の対応
法的に常勤が必要な人数や資格者が定められており、法令に沿った勤務が必要になる。
課題1従業員アプリで人手不足問題を
解決します!
シフト募集、シフト調整、希望シフト機能で事業所の希望と職員の都合をマッチング。
細かな要望の調整もシステムで一元化できます!
シフトとスタッフを最適マッチング

スタッフの要望を叶えられるシフトが作成でき、全体の満足度も向上!

課題2多種多様な勤務形態に対して、
残業計算や勤怠集計ができます。
雇用形態に合わせて労働時間を設定し、残業時間や給与を算出。
事務の手間を大幅削減できます!
残業時間も正しく計算

スタッフの手間が減り、適材適所の人員配置でコストも削減!

課題3予測シフト機能で大規模な
シフト管理を解決します!
シフト最適化エンジンが最適化ルールに基づき、
自動でシフトを作成します。
自社に合わせてカスタマイズが可能


法令違反・契約違反・社内規定違反のスケジュールがなくなります!

課題4かんたん雇用契約で手続き、更新作業が
短縮します!
入社・更新契約が1日で完了でき、年間2,000万円のコスト削減。
雇用契約関係書類をペーパーレス化!
全てオンラインで完結

コンプライアンスリスクが軽減されます!

課題5シフト作成機能で
複雑なシフト組みを解決します!
シフト作成時に常勤換算を自動で計算。常勤換算や勤続年数ごとの勤務状況はシフト表で簡単に確認できます。
また、施設ごとの加算条件の達成状況も確認できます。
施設ごとの加算条件の
達成状況も確認可能

管理者の業務負担の軽減で、業務に集中できます!



選ばれる3つの強み
01労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。
ご利用いただける機能例
・タイムレコーダー
・シフト管理
・雇用契約管理
・労務アラート
・社員ポイント
・テレワーク
・休暇管理
・その他機能
02多店舗企業の業務ノウハウを集約!
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。
03高いシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。
多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意
利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。
Saasプラン
システム標準機能をそのまま利用したい
システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
早くシステムを利用したい
安価にシステムを導入したい

利用拠点数
30拠点〜100拠点
利用人数
500名〜1,000名
クラウド環境
共有クラウド
ネットワーク
環境インターネット
SEサポート
兼任
導入期間
3ヶ月〜6ヶ月
ソフトウェアパッケージ買取プラン
現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

利用拠点数
100拠点以上
利用人数
1,000名以上
クラウド環境
専用クラウド
ネットワーク
環境インターネット
またはVPNSEサポート
専任
導入期間
6ヶ月〜1年
導入の流れ
まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。
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STEP 1
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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STEP 2
ヒアリング・お見積り
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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STEP 3
設計・構築
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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STEP 4
導入・サポート
導入・サポート
導入後も、システム運用をサポートいたします。
24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。
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