流通小売、サービス、
飲食業300社、
全30,000店舗で導入
されています!
多くの店舗を持つチェーンストアをはじめ、飲食・小売店でのスタッフ管理に、ガルフCSM勤怠管理が使われています。各企業に応じたシステムでご好評いただき、導入する企業が多数!

ガルフCSM勤怠管理 が、
多くの小売企業で
採用されるのはなぜ?
理由は5つの特長にあり!
Feature
多彩な機能で、
労務管理が効率よく
スムーズに
Function
勤怠管理システムのさまざまな課題を解決するため、豊富な機能を備えています。
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タイムレコーダー
生体認証で本人のなりすましを防止し、正確な打刻を行います。顔認証による出退勤打刻で利便性を向上します。
MORE
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シフト管理
最適な予算・時間に沿ったシフト作成が簡単にできます。定型シフトは自動作成するなど、貴社のワークスタイルに合わせたシフトの組み方ができます。
MORE
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雇用契約管理
入社手続きに必要な個人情報の収集から雇用契約締結・管理まで全てオンラインで完結。印刷費・保管費・人件費などのコスト削減が期待できます。
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労務アラート
従業員の契約内容に沿った労務アラートをリアルタイムに通知し、労基違反・長時間労働を是正します。
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社員ポイント
働いた時間や成果に応じて、自動的にポイントを付与。従業員のモチベーションを高めて、退職防止につなげます。
MORE
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従業員アプリ
スマホで手軽に、いつでもどこでもシフトや休暇の申請、給与見込み額の把握ができます。スタッフと店舗のコミュニケーションがスムーズになる便利なアプリです。
MORE
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休暇管理
有給休暇の自動付与、残管理、取得チェックのほか、貴社の就業規則に則したさまざまな休暇の残管理ができます。
MORE
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その他機能
コミュニケーション管理、コンプライアンス対策、多様な雇用形態への対応、外国人管理、マルチ言語対応など人事に必要な機能が揃っています。
MORE
今お使いの勤怠システムはそのままに、打刻に関する課題を解決したい場合も、お気軽にご相談ください。
最適な組み合わせをご提案いたします。

利用者数24万人、
お客様からも大好評!
Voice
大手チェーン店を中心に、さまざまな流通、小売、サービス、飲食業で、ガルフCSM勤怠管理をご利用いただいています。
多様なニーズにお応えする、
導入プランをご用意
Plan
導入プランは機能やコストなど、お客様のご要望に合わせてカスタマイズすることが、
サービスの導入プランニングの特徴です。ここでは当サービスがオススメするプランをご紹介します。(ダミー文)
Saas型プラン
- 安価にシステムを導入したい。
- 現場の運用をシステム機能に合わせたい。

利用拠点数 | 30拠点〜100拠点 |
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利用人数 | 500名〜1,000名 |
クラウド環境 | 共用クラウド |
ネットワーク環境 | インターネット |
SEサポート | 兼任 |
導入期間 | 3ヶ月〜6ヶ月 |
ソフトウェアパッケージ買取型
- 自社が必要な機能はカスタマイズしたい。
- 必要機能はコストをかけてカスタマイズしたい。

利用拠点数 | 100拠点以上 |
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利用人数 | 100拠点以上 |
クラウド環境 | 専用クラウド |
ネットワーク環境 | インターネットまたはVPN |
SEサポート | 専任 |
導入期間 | 6ヶ月〜1年 |
導入プロセス Step
大手企業を中心に、多くの流通小売、サービス、飲食企業でご利用いただいています。
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Step 1
お問い合わせ
(無料ご相談・資料請求)まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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Step 2
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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Step 3
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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Step 4
導入・サポート
導入後も、機器メンテナンス・システム運用をサポートいたします。