具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。
飲食業における勤怠管理の
6つの問題を解決!
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課題1人手不足
人が足りないので店舗間の要員調整や応援勤務が多い。
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課題2シフト時間がバラバラ
シフト勤務時間が毎回バラバラで、短時間勤務と長時間勤務が混在する。欠勤も多くシフトの変更も多い。
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課題3多種多様な勤務形態
正社員、契約社員、派遣社員、アルバイト、シフト制、日雇いなどさまざまな勤務形態の人が勤務する。
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課題4外国籍の労働者が多い
言葉の壁や文化の違いにより、出勤や休暇の申請、勤怠データの記録などのコミュニケーションがスムーズに行われない可能性がある。
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課題5不正打刻が起こりやすい
労働者に学生、外国人などが多く、労働者のモラルが低く、不正打刻や勤怠訂正が起こりやすい。
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課題6人時売上管理
シフトを組む際には売上を労働時間で割った人時売上を指標として、シフトを組む必要がある。
課題1従業員アプリで人手不足問題を
解決します!
シフト募集、シフト調整、希望シフト機能で店舗の希望と従業員の都合をマッチング。
細かな要望の調整もシステムで一元化できます!
シフトとスタッフを最適マッチング

スタッフの要望を叶えられるシフトが作成でき、全体の満足度も向上!

課題2シフト管理機能でシフト時間が
バラバラを解決します!
スキルや契約条件から、AIでシフトを最適化。
シフト作成にかかる時間を大幅に削減します!
シフトを自動作成

「シフト作成」の自動化で空いた時間を、他の業務の時間として利用できます。

課題3多種多様な勤務形態に対して、
残業計算や勤怠集計が
できます。
雇用形態に合わせて労働時間を設定し、残業時間や給与を算出。
事務の手間を大幅削減できます!
残業時間も正しく計算

スタッフの手間が減り、適材適所の人員配置でコストも削減!

課題4多言語対応機能で文化の違いの
問題を解決します!
マルチ言語に対応するシステムで言葉の壁も解決。
出退勤の打刻や休暇等の申請時にも、クリックひとつで言語を切り替えできます。
外国人スタッフの採用と管理が容易に

日本語があまり得意ではない外国人にも、スムーズに働ける職場環境を提供!

課題5生体認証機能で不正打刻を
解決します!
カメラで撮影した顔画像から自動的に従業員を判別し、本人の正確な打刻情報を記録できます。
データは全てデータセンターで管理。他拠点への出勤時もそのまま認証できます。
Webブラウザとカメラだけあれば
ご利用可能

パスワードの管理やカード発行・紛失などの面倒な作業が不要!

課題6人件費管理機能で人時売上管理を
解決します!
予算、売上データを連携することで、日毎の人時売上の数値を算出しチェックできます。
従業員の人件費も時給・月給などのマスタから自動計算。
人件費の正確かつ迅速な把握が可能

経営効率の向上とコストコントロールの強化が実現!



選ばれる3つの強み
01労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。
飲食店でご利用いただける機能例
・タイムレコーダー
・シフト管理
・雇用契約管理
・労務アラート
・社員ポイント
・テレワーク
・休暇管理
・その他機能
02多店舗企業の業務ノウハウを集約!
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。
03高いシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。
多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意
利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。
Saasプラン
システム標準機能をそのまま利用したい
システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
早くシステムを利用したい
安価にシステムを導入したい

利用拠点数
30拠点〜100拠点
利用人数
500名〜1,000名
クラウド環境
共有クラウド
ネットワーク
環境インターネット
SEサポート
兼任
導入期間
3ヶ月〜6ヶ月
ソフトウェアパッケージ買取プラン
現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

利用拠点数
100拠点以上
利用人数
1,000名以上
クラウド環境
専用クラウド
ネットワーク
環境インターネット
またはVPNSEサポート
専任
導入期間
6ヶ月〜1年
導入の流れ
まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。
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STEP 1
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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STEP 2
ヒアリング・お見積り
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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STEP 3
設計・構築
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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STEP 4
導入・サポート
導入・サポート
導入後も、システム運用をサポートいたします。
24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。
お役立ち資料
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