具体的な計画が未定でもまずは、
お気軽にご連絡ください。
我々はお客様の声を重視し、
豊富な経験と高度な技術力で
最適な解決策を提供いたします。
食品スーパーにおける勤怠管理の
6つの問題を解決!
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課題1人手不足
人が足りないので店舗間の要員調整や応援勤務が多い。
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課題2応援勤務など部門対応が発生
鮮魚、精肉、青果、グロサリー、総菜、レジなど各売場同士での応援勤務のやり取りが頻繁に発生。また部門毎に予算、売上、人件費を管理している。
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課題3大人数で
シフト管理が大変店舗の規模が大きく、売場の種類も多く、たくさんの労働者が必要。24時間店への対応で勤務人数が多い。
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課題4人時売上管理
シフトを組む際には売上を労働時間で割った人時売上を指標として、シフトを組む必要がある。
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課題5入社、退社が多い
年間に1/3は従業員が入れ替わる業種であり、年間を通じて入社、退社の事務処理が煩雑になっている。
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課題6勤怠打刻が特定時間に集中する
開店前、閉店後など特定の時間に勤怠打刻が集中する為、従業員が並ばないようにスピーディーな打刻機能が必要。
課題1従業員アプリで人手不足問題を
解決します!
シフト募集、シフト調整、希望シフト機能で店舗の希望と従業員の都合をマッチング。
細かな要望の調整もシステムで一元化できます!
シフトとスタッフを最適マッチング

スタッフの要望を叶えられるシフトが作成でき、全体の満足度も向上!

課題2部門対応機能で人件費の管理と振替を解決します!
部門毎の予算、人時売上管理、シフト作成、勤怠実績などの管理ができる。部門間の応援時の人件費振替もできます。
部門間の応援勤務の打刻をかんたんに行える部門応援勤務の機能があり、煩雑な操作は不要で勤務できます。
複数部門間での応援勤務による
複雑な人件費計算と予算管理が可能に

各部門の人件費を正確かつ簡単に管理!

課題3予測シフト機能で大規模なシフト管理を解決します!
シフト最適化エンジンが最適化ルールに基づき、
自動でシフトを作成します。
自社に合わせてカスタマイズが可能


法令違反・契約違反・社内規程違反のスケジュールがなくなります!

課題4人件費管理機能で人時売上管理を
解消します!
予算、売上データを連携することで、日毎の人時売上の数値を算出しチェックすることができます。
従業員の人件費も時給・月給などのマスタから自動計算が可能
人件費の正確かつ迅速な把握が可能


経営効率の向上とコストコントロールの強化が実現!

課題5かんたん雇用契約で手続き、更新作業が
短縮します!
入社・更新契約が1日で完了でき、年間2,000万円のコスト削減。
雇用契約関係書類をペーパーレス化!
全てオンラインで完結

コンプライアンスリスクが軽減されます!

課題6ICカード打刻でスピーディーに
勤怠打刻ができます!
交通系のICカード、FeliCaカード、社員証やtaspoに使用されるMIFAREなどで認証でき、
個人が所有している機器類での登録が可能。Felica認証用のシールを、社員証に貼付して使うこともできます。
交通機関にも使われているものと同じ!

ICカードを使用することで、不正な打刻や代理打刻を防ぐことができます!



選ばれる3つの強み
01労務課題を解決する豊富な機能
ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。

ガルフCSM勤怠管理システムは、労務課題を解決するさまざまな機能を揃えています。顔認証による打刻システムをはじめ、導入することでスタッフの管理がより正確に、かつスムーズになります。
また、システムを自動化することによって管理業務の効率が上がり、人事総務スタッフの業務の負担軽減につなげられます。
ご利用いただける機能例
・タイムレコーダー
・シフト管理
・雇用契約管理
・労務アラート
・社員ポイント
・テレワーク
・休暇管理
・その他機能
02多店舗企業の業務ノウハウを集約!
多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。

多数の店舗を抱える小売店やチェーン店での、さまざまな業務に対応。ガルフCSM勤怠管理システムなら、スタッフのシフト管理から店舗マネジメントに至るまで、業務内容に合ったきめ細かなシステムを構築します。多店舗企業の業務ノウハウを、知りつくしているからこそできる強みです。
03高いシステム対応力
システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。

システム導入時には、業務プロセスと、必要とするシステムがマッチしているかを確認。不足しているシステム機能は、業務に合うように機能を開発・変更します。さまざまな要望にもきめ細かに対応し、それぞれの企業に合ったシステムへカスタマイズ。この柔軟さこそが、ガルフCSM勤怠管理システムの特長です。
多様なニーズにお応えする
導入プランをご用意
利用規模や機能など、ご要望に合わせて
導入プランをお選びいただけます。
Saasプラン
システム標準機能をそのまま利用したい
システム標準機能に合わせるため、現行の業務運用を変更しても大丈夫
早くシステムを利用したい
安価にシステムを導入したい

利用拠点数
30拠点〜100拠点
利用人数
500名〜1,000名
クラウド環境
共有クラウド
ネットワーク
環境インターネット
SEサポート
兼任
導入期間
3ヶ月〜6ヶ月
ソフトウェアパッケージ買取プラン
現行の業務運用を変更したくないので、必要な機能はコストを掛けてカスタマイズしたい
システム導入は時間がかかってもよいので、しっかりと準備して進めたい

利用拠点数
100拠点以上
利用人数
1,000名以上
クラウド環境
専用クラウド
ネットワーク
環境インターネット
またはVPNSEサポート
専任
導入期間
6ヶ月〜1年
導入の流れ
まずはご相談ください。
貴社の課題に応じて
最適なプランをご提案いたします。
システム採用決定後は要件定義から
設計、導入、運用サポートまで
ワンストップで対応いたします。
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STEP 1
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
お問い合わせ(無料ご相談・資料請求)
まずはお気軽にご相談ください。折返しご連絡いたします。
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STEP 2
ヒアリング・お見積り
ヒアリング・お見積り
現状分析、要望をお伺いし、最適なプランをご提案いたします。
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STEP 3
設計・構築
設計・構築
要件にあったシステム設計をし、導入の準備を進めます。
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STEP 4
導入・サポート
導入・サポート
導入後も、システム運用をサポートいたします。
24時間365日体制サポートで
店舗や本部も安心

業務システムの成功には、導入後の早期運用定着が重要です。
当社では、手厚いサポート体制で本部、営業所、店舗のシステム運用を支援します。
問題発生時にはヘルプデスクが迅速に対応します。
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